ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanepataさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2010年 09月 12日 22:00未分類

ヤマレコバッジ、こんなところで?!(ペット編)

tszkさんパクらせて頂きました 旦那実家のお嬢様『レックさん』ですhappy01 昨日、実家に行った時に撮影してみました。 これを撮るまで約2時間、お義母さんに『何やってるの?』と半ば呆れられつつ撮ってきた一枚です coldsweats01 bikihanakoさんもグッズ+ペ
  30 
2010年 08月 26日 00:37未分類

御礼とお詫びと

前回の日記にて、たくさんのコメント、そして留守中にグッズトピのたくさんのご投稿 本当にありがとうございます!happy02 お陰さまで、昨日無事に東北放浪の旅より帰着しました コメント頂いた皆様、グッズ投稿頂いた皆様、そして旅の間に出会った皆様 ありがとうございま
  6 
2010年 04月 29日 22:33未分類

こちずぶらり

本日、知人K氏より『こちずぶらり』の、紹介&宣伝のメールが来ましたhappy01 『こちずぶらり』ってなんじゃコリャ? と思いつつURLをクリック こちずぶらりは、iPhoneのソフトでGPSとの対応付けにて古地図上に 現在地を表示させるソフトだそうです。 GPSと連動させる事
  7 
2009年 10月 01日 22:01未分類

仕事中に外見てみれば【ぱた旦那ver.】

ぱた旦那が勤める会社から見えた今日の東京タワーです 今日はピンクリボンの日で、可愛らしいライトアップになってました そう言えば、ピンクリボンって何だっけ? 確か乳がんの・・・ 気になってネットを検索 ↓↓解説はコチラ(Wiki
  2 
2009年 07月 15日 23:06未分類

会社帰りに前見てみれば【ぱた旦那ver.】

東京駅、八重洲側ビル郡の夕焼けです。 ここら辺は、高いビルに囲まれいて夕焼けも建物に遮られ、沈んでいく様子が中々見られません。 そんな中、唯一この路地は夕焼けがかなり下まで見られるそうです。 京橋が勤務地のぱた旦那が、早く退社出来た時のお気に入りルートです。 でも、この夕焼けが見れるのも
2009年 07月 15日 00:12未分類

会社帰りに見上げれば

夕焼けの空がキレイで携帯のカメラで撮りました 関東甲信越いよいよ梅雨明けです ☆画像説明☆ 左  ;二重橋付近から見上げた夕焼け雲 真ん中;丸の内のビル群 右  ;大好きな道草ポイント 和田倉公園 ちなみに、和田倉公園側の和
2009年 01月 19日 12:50未分類

複雑な心境←ちょっと凹み日記です(汗)

ggnさんの足についての日記つながりで 昨年の夏頃から腿と膝に『違和感』を感じ初めていました。 違和感程度だから大丈夫 と自分をごまかしごまかし けれどそれも秋に行った赤岳にて鈍痛に進化 さすがに危機感を感じて近所の接骨院に行った所 長年の半月板の使い
  4