ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanepataさんのHP > 日記
2010年09月02日 22:41ヤマレコ グッズランキング全体に公開

ヤマレコグッズ こんな所で使ってみました【街編】&城撮り物語 8月ランキング発表!

皆様、毎月のご投稿本当にありがとうございます!!<(_ _*)>
大変お待たせしました!街編ランキング発表させて頂きます!!

○ヤマレコグッズ購入はコチラ
http://www.yamareco.com/shop/

グッズを購入された方、良ければご参加ください☆

○ヤマレコグッズ こんな所で使ってみました【街編】
http://www.yamareco.com/modules/xsns/?p=topic&tid=234

○ヤマレコグッズ城撮り物語
http://www.yamareco.com/modules/xsns/?p=topic&tid=297

≪城撮り物語≫ 9月1日 時点で100名城中 16城制覇!

8/14 江戸城 bmwr1100rsさん、hanepataさん、araigengaさん、umetyanさん、patadannaさん制覇!
8/15 会津若松城 masaiさん制覇!
8/27 松本城 araigengaさん制覇!
8/21 彦根城 kayo-piさん制覇!
8/21 篠山城 kidekiさん制覇!

≪街編≫

【総合ランキング】
1位 hanepataさん 30件
2位 komadoriさん 25件
3位 umetyanさん 23件

【8月ランキング】
1位 mino-iskwさん 11件
2位 araigengaさん 7件
3位 kayo-piさん 6件

1位 mino-iskwさん
山編、街編ともにランキング入り、おめでとうございます!
酒田市の素敵な街並みや、夏休みにピッタリなお出かけスポットのご紹介をして下さいました。
酒田市の港町は、映画おくり人のロケ地なんですね。
私も、ぜひ機会があれば訪れてみたいです(^^)

これからもよろしくお願いします。

2位 araigengaさん
オフ会画像+朝日連峰 下山時の温泉紹介を頂きました。
下山後の温泉、最高ですよね!!
そして、涸沢オフ会前に深夜の松本城を攻め落として下さいました。
あらげんさん、何気に城撮りの投稿数を着々と増やしてます。
もしや、八王子城もターゲット入れてたり?
とかすかな期待を抱く私です♪
山編ともに今後のご投稿楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いします。


3位 kayo-piさん
初参加にてランキング入りです!
城撮りの彦根城 制覇はもちろん、ひこにゃんイベント画像ありがとうございます!
ひこにゃん可愛い〜大好きです!!(≧▽≦)
それ以外にも、岐阜県&滋賀県のお出かけスポットをお子様と一緒にご紹介頂きました♪♪
画像から、kayo-piさん家族が夏休みを楽しんでいらっしゃるご様子が拝見できて、こちらもほのぼのしていました。
楽しい画像ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


そして、今月も素敵でお得な街情報と画像を皆様よりたくさん頂きました!


shun-sさん
今月も東北の名湯紹介を頂きました!
酸ヶ湯温泉行ってみたいんですよ〜画像見て増々行きたくなりました!
shun-sさんはいつも下山後に立ち寄れる温泉施設や食事施設、登山道具ショップなど登山+αに非常に役立つ情報を盛り沢山ご投稿頂いています。
いつも素晴らしい情報のご提供ありがとうございます。
今月こそ、この情報の抽出方法について日記を書かなきゃですね、やるやると言いながら遅れてまして申し訳ありません(^^;
今月こそ頑張ります!

これからもよろしくお願いします。


junyamashさん
さりげなぁく藤野駅通過時の車内画像ありがとうございます。
投稿頂いた時、つい笑ってしまいました(^▽^)
こう言う茶目っ気画像、私大好きです☆
9月はもう少し涼しくなって、関東の山域も少しは歩きやすくなるといいですね。
と言いながら、大汗かいた後のビールと温泉楽しさで真夏の里山歩き結構好きな私です。

これからもよろしくお願いします。


kidekiさん
山行に行く途中(帰りかな?)篠山城の攻め落としありがとうございます。
毎月、着々を城撮り画像をご投稿頂いて大変嬉しいです(^^)
関西方面、これから紅葉の季節ですね。
kidekiさんの画像を拝見していると、久々に関西方面のお山を歩きたくなってきます。
と、もしかしたら今年関西方面のオフ会が開催されるかも・・・。
そしたら夜行バス使って行こうかなぁ♪
と虎視眈々と狙う私です。

これからもよろしくお願いします。


aptx4869さん
鳥取大山カッコイイですね!
かねてから良いお山と噂は伺っていましたが、エーピーさんのお話を伺い更に歩きたくなりました。
ぜひ行きましょう!!
東京→大阪 の夜行バスはシートのグレードが高い車両も通っていたり、割と便がいいんですよね♪
関西勢の皆様にもぜひお会いして見たいです(*^▽^*)
厚かましいお願いで恐縮ですが、良ければ関西オフ会よろしくお願いします(^^;

そして、これからもよろしくお願いします。


masaiさん
城撮り会津若松城 制覇ありがとうございます。
改築中で外シートが掛けられていましたが、逆に貴重な画像かもしれませんね。
福島の旅路はいかがでしたか?
温泉あり、旨いものありと、福島も中々良い土地ですよね
ちなみに福島で好きなお菓子は『ママドール』です♪♪
いやいや、つい食べ物に走ってしまいますが(汗)

これからもよろしくお願いします。


bmwr1100rsさん、umetyanさん、patadannaさん、hanepataさん、そしてaraigengaさん
山の手山岳会 江戸城チームの皆様ご参加ありがとうございました!
いやぁホント楽しかったぁ!!o(≧▽≦)o
基本、“山”がないと言われる都心でこれだけ『登山』で盛り上がれるとは正直予想外でした。
東京タワー登山、愛宕山登山どちらも面白い“山”でした。

実は、毎年秋にサンシャイン60のウォーキング大会があって、そこで第2回山の手山岳会オフ会を狙っていたんですが、今年の開催日は10月10日・・・三連休のど真ん中!
ホントありえないですよ(怒)
いや、まだきっとビル登山狙えそうなのでサイトをちょくちょく検索入れてみます!
よければまたやりましょう!!


《感想》
暑い日々が続きますね。
登山に行っても、街中を歩いても水分摂取に注意したい今日この頃ですが、9月に入れば徐々に涼しくなる事を祈りたい所です。
お山に行かれる方、街中を散策される方、皆様水分だけはしっかりとって楽しい休日をお過ごし下さい。

で、さりげなぁく撮ったグッズ画像などをご投稿頂けると大変嬉しいです☆

ではでは、皆様9月も楽しい日々を!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:386人

コメント

RE: ヤマレコグッズ こんな所で使ってみました【街編】&城撮り物語 8月ランキング発表!
hanepataさんご苦労様です。
関西に秋は来るのだろうか?
真夏が終わりません

hanepataさんは女子に持てるとか?
宝塚の男役系なのかな?
2010/9/2 23:04
RE: ヤマレコグッズ こんな所で使ってみました【街編】&城撮り物語 8月ランキング発表!
こちらもお疲れ様です!

「ママドール」は有名みたいですね。何度も見かけましたが、結局食べず
また週末に福島に行くので、今度は買うかな。

次の城盗りは未定ですが、また宜しくお願いします。
2010/9/2 23:10
RE: ヤマレコグッズ こんな所で使ってみました【街編】&城撮り物語 8月ランキング発表!
hanepata様、こんばんは

八王子城ね!ものすごく近いけど、行ったことが無い
場所です!もちろん中央線沿線に行く時には、必ず八王子駅を経由しますので、目の前をチラチラしているのですが・・・山絡めてのコース取りが難しい
2010/9/2 23:22
RE: ヤマレコグッズ こんな所で使ってみました【街編】&城撮り物語 8月ランキング発表!
おはようございますhappy01paper

キャァ〜〜〜〜〜 私,3位なのhappy01shinenoteshine
うれしぃ〜〜〜〜〜heart02(←こういう所はミーハーなのよ)

夏休みが終わって,ふらりとお出かけできなくなってしまったのですが,
今,密かにお城を攻め落とそうと計画中 ←またまた母の勝手な野望?!
(↑いえいえ,社会の勉強で )
今月〜来月にかけては行事が目白押しなので
地道に参加させていただきま〜す

いつもありがとうございますconfidentheart04
またお世話になりますが,宜しくお願い致しますhappy01paper
2010/9/3 9:13
kidekiさん、東京も同じくです
いつもご投稿ありがとうございますhappy01

東京も同じくで、干からびそうな勢いです
ああ・・・夏バテがwobblysweat01

宝塚系とかのセレブ系な顔立ちなら良かったんですが

(ルックスは並みだけどcatface)男顔
(無駄に伸びたup)長身
(遺伝かなぁsweat02)肩幅広い

の上記理由から、若い時(20代の頃)はイイ男だったらしいです私・・・sweat02(←友人談)
今は普通のオバチャンですよhappy01
登山中に『男性かと思った』と度々言われますがcoldsweats01

これからもよろしくお願いしますm(--)m
2010/9/3 9:26
masaiさん、ママドールとエキソンパイがおススメです
まるでお菓子会社の回し者的な台詞ですねcoldsweats01
ママドールを製造されているお菓子メーカーさんのお菓子、全てにおいて結構美味しいですよlovely
なので、どれもおススメです

良ろしければ、週末の福島土産にお使い下さいshine

ってホントお菓子会社の回し者のような発言でスミマセンsweat01

こrからもよろしくお願いしますm(--)m
2010/9/3 9:38
あらげんさん、調べちゃいました
確かに、八王子城は山絡みじゃ行きづらいですね
八王子からバス乗らなきゃいけないしbus
あ、ココ有名な心○スポットだった事に気付いちゃいましたshock

意外と難攻不落かも・・・coldsweats01

これからもよろしくお願いしますm(--)m
いやいや、八王子城の事だけではないですよsweat01
2010/9/3 13:14
kayo-piさん、そのノリの良さ
ナイスです!!happy02good
お城見学は良い社会勉強ですよね

ぜひぜひ、お出掛けの際はヤマレコバッチを鞄に忍ばせちゃって下さいhappy01

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(--)m
2010/9/3 13:23
RE: ヤマレコグッズ こんな所で使ってみました【街編】&城撮り物語 8月ランキング発表!
私もこれから参加出来ます!
まずは空白地帯になってるうちの近所から攻めてみます
2010/9/8 1:41
tszkさん、ありがとうございます
ご投稿楽しみにお待ちしていますねhappy01
と言うか、ペット編作っちゃおうかなぁsmile
2010/9/11 2:59
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する