ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanepataさんのHP > 日記
2010年05月09日 12:27ヤマレコ関連全体に公開

ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編

作ったは良いけど、誰にも気付かれなかったらチョット寂しいのでweepPRしちゃいますねhappy01

☆日本男女ヤマレコ化計画実行委員会☆
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=Matip6rEmNJfanjzYsERZMPTjUrKF6h.iDwr&lat=35.58556306263727&lon=138.25254183895163&scale=16&layer=map&mode=old&ac=&icon=&sort=update&start=1&count=10&

ちなみに、タイトルはラ○+イベントのパクリですcoldsweats01
ネーミングセンスがなくてスミマセンsweat01

地図投稿方法ですが、下記トピック投稿の際に『撮影した日付、地名、記録or日記のURL』など貼り付けて頂けると、私がMAP説明欄に記載、URLについては『関連サイトを開く』からリンク付けをして行きます

○ヤマレコグッヅ こんな所で使ってみました【山編】
 http://www.yamareco.com/modules/xsns/?p=topic&tid=233

○ヤマレコグッヅ こんな所で使ってみました【街編】
 http://www.yamareco.com/modules/xsns/?p=topic&tid=234

閲覧は誰でもOKなので、お気軽にご覧頂けると嬉しいですhappy01
よろしくお願いしますhappy01
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:214人

コメント

RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
おぉ早速出来ましたね!、うーんこれは面白いかも!
次回はTシャツ着て写真をとらないと
2010/5/9 14:20
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
あらげんさん

早速作ってみましたhappy01
ご評価ありがとうございますshine

ぜひぜひ今度の山行にはヤマレコTシャツでお写真よろしくですpaper

ただし“耶魔麗虎”とかの改造はダメですよsmile
2010/5/9 16:56
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
さっそく登録してみました。
でも使い方わかんないので後で少しずつやりたいと思います。
2010/5/9 17:45
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
Bさん

お帰りなさいませhappy01shine
スミマセン、説明悪いですねsweat02

ヤマレコのトピックに書き込みして頂ければ、
MAP登録は私が行うので大丈夫です。
トピックの投稿お待ちしておりますので、ガンガン
お願いしますpunch

でも、お気に入り登録して頂けたのはとても嬉しいですpaper
ワイワイMAP、誰かが見に来てくれるのが作成の励みになりますhappy01
2010/5/9 18:02
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
皆さん顔出しNGなんですね。

私も今度はバックスタイルで撮っておきます!
2010/5/9 18:04
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
sakusakuさん

顔出しもちろんOKですよheart01
今、sakusakuさんのマイページ使用画像の投稿を
お願いしたい位ですhappy01

我が家の場合は、う〜んルックスに自信がないので
スミマセン後向きにしましたcoldsweats01
2010/5/9 18:23
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
ところで私はどれでしょう?あったことない人限定クイズってどうでしょう??
2010/5/10 1:44
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
あらげんさん

それウォーリーを探せ状態になっちゃいますからcoldsweats01
2010/5/10 8:35
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
私はすぐわかりました。

(写真のうち4人にお会いしたことありますから

でも、消去法でやっていけばわかりますね
2010/5/10 8:39
RE: ヤマレコグッヅこんな所で使ってみました ワイワイマップ編
sakusakuさん

私の後姿バレちゃいましたね
なるべく小さくしていたつもりなんだけど
2010/5/10 12:08
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する