![]() |
▼来週はO登山隊で、苗場山に登る可能性大。よって、2週間連続で山をサボると足が退化するので、明日は飯能アルプスにでも挑戦して足の維持を図ろうと思います。簡単に計画立ててみましたが、20km超の長いコース、道迷いの可能性も十分ある舐めてはいけないルートの様です。
▼ナイトハイクに突入する可能性もあるので、ヘッドランプと予備バッテリーも充電しなおした。基本下り坂となる様、西吾野から飯能に下りるルートとしました。それでも飯能着は18時台の予定。
▼雨の翌日ですのでぬかるんでいるかもしれません。注意して行ってきます。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する