ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobuchiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「出張」の日記リスト 全体に公開

2013年 01月 27日 18:13出張

無事の帰国。

オランダから、木曜フライト、金曜に成田−羽田−伊丹を経由して帰宅。 疲れてる所に、なんでこんなルート・・・全くなんて会社だ。。。 出張が延長になり、ベルギーへ初入国。 オランダから車で3時間で目的地に着きましたが、 国境を示す看板も無く、いつの間に入国したんだか・・・。 で、写真は
  9   13 
2013年 01月 20日 03:41出張

オランダにて。

オランダでの仕事は至って順調 順調ついでに出張が延長、今のところ25日に帰国予定です で、順調にいったご褒美? なのか、現地休暇が2日もらえました こんなことは初めて、上手い話過ぎてこの先がチョット不安(笑) お客さんの工場の目
  10   3 
2013年 01月 16日 06:42出張

ようやく一息。

急遽、日曜のフライトでオランダに来ています こちらは雪が積もり、日中でも氷点下、めっちゃ寒いです 今行われているナイトシフトの結果次第ですが、 週末の雪山イベントへの参加は難しそうです。
  9   10