ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobuchiさんのHP > 日記
2013年01月27日 18:13出張全体に公開

無事の帰国。

オランダから、木曜フライト、金曜に成田−羽田−伊丹を経由して帰宅。
疲れてる所に、なんでこんなルート・・・全くなんて会社だ。。。

出張が延長になり、ベルギーへ初入国。
オランダから車で3時間で目的地に着きましたが、
国境を示す看板も無く、いつの間に入国したんだか・・・。

で、写真はアムステルダム&ベルギーの町並み、普通にお洒落。
最後の一枚は歩きまわって探した、自分へのご褒美!?

楽しかった、ヨーロッパ出張!! できることならまた行きたいな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:438人

コメント

RE: 無事の帰国。
お帰りなさい。
素敵なご褒美をゲットされましたね

気になるのは、体重ですが、今回はヘルーシーに過ごすことができたのでしょうか?
2013/1/27 19:08
RE: 無事の帰国。
お帰りやす
ご褒美よろしいですやん
また、体を休めにきてくださいな
2013/1/27 19:28
RE: 無事の帰国。
無事、お帰りなさい(*^^*)
ワールドワイドな活躍期待してます!
今度行く時は事前にご連絡を、、リスト作成しときます笑
というか、いま、ユーロだとどうなんですかね
2013/1/27 23:10
churaさん、
今回はヘルシーに過ごしましたよ
期間も2週間と短かったですし・・・。
ただ、体重計に乗るのは怖いです

自分のUL化に励みます
2013/1/27 23:58
senrakuyaさん、
飛行機の長時間座りっぱなしは堪えますね
すぐにでも・・・なんですが、明日からまた出張です
あ、でも今回は国内、車で1時間ちょっとの所です

仕事もろもろ、落ち着いたら予約入れさせてもらいます
2013/1/27 23:59
jinさん、
事前連絡、かしこまりました
ただ、重たいものは買えません
帰りの荷物が22.8kgで焦りました(笑)

今はユーロでお得感、全く無しです
でも、こんな時でしか買い物できないですからねぇ
2013/1/28 0:03
RE: 無事の帰国。
出張、お疲れ様でした〜

お土産のホグロフスいいですね〜 やっぱり少しは安かったですか??

私は今月中ごろにベトナムに行くので、市場をあさる予定です

ベルギーはワッフルおいしかったですか??
ヨーロッパ寒そうですが羨ましいッス(>_<)
2013/1/28 23:02
RE: 無事の帰国。
無事帰国でなにより。
で、お土産は?

しかし、国内での帰路がめんどくさかったですね。
もともとそんな経路だったんですか?

某国首都空港で5h荷物が出てこなかった事があります。
そこに飛行機あるのになぜ?・・・
そんな国行く私が悪いんですがね

Optimus、ガスストーブもあるんですね。
その昔No.8Rが欲しかったなぁ〜
2013/1/29 17:54
RE: 無事の帰国。
ホグロフスとか私入らないっす・・・
ん?? お土産じゃない??

2週間かぁ・・・
この間に私の体重が更に増加
時間の移ろいは早いもんです

で、帰国一発目の山は決まったんですか??
2013/1/29 22:28
bebebeさん、
お値段は今だと良くて ±0 でしょうか?
もう少し早く行けたらウハウハだったのですが

あ、でも、ペツルのピッケルが50%オフ!!
ただ、レジに持って行く勇気が無く・・・

ベルギーでは観光できず、ファーストフードのワッフルを・・・。
帰国後、迷わずマネケンのワッフルを頂きました(笑)

ベトナム市場調査、宜しくお願い致します
2013/1/29 23:50
tomokikiさん、
お土産!? それは無事の帰国で十分でしょ(爆)
また土産話でも聞いてやって下さい

帰国日が変わり、何故かその日だけ関空便がキャンセル
他の便も当たってもらいましたが、チケット高くなるので・・・

あ、ちなみに、海外初出張は目的地空港が大雪でクローズ
大混乱の末、乗り継ぎ乗り継ぎで到着したら荷物が出てこない!!
4日後に出てきたなんて経験があります

No.8R、早速調べました!! なんと渋カッコイイ
勢いで買っちゃいましたが、ガス、高いっす
2013/1/30 0:00
utaotoさん、
オランダ、置いている服は基本XL
みなさん体が大きく、MやSは見つけるのが困難でした
なんで、utaotoさんなら大丈夫ですよ!?
って、現地調達しに行く話じゃない??

2週間、僕も体重計に乗るのが怖くて・・・。
ついつい残さず食べちゃうんですよねぇ

帰国一発目は係登山の予定でしたが、ドタキャン
嫁さんがいよいよっぽいので、遂に山休み突入っぽいです
2013/1/30 0:08
RE: 無事の帰国。
いよいよですね。
おめでたい日記まってます
2013/2/1 20:15
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する