ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gibson45さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山の周辺」の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 29日 10:24登山の周辺

お土産

3年前の話です。 「雷鳥の日曜日」というお土産用のクッキーを発見しました。パッケージが面白く、他の曜日があるのでは?と思わせてくれる作りになっています。 何件かのお土産屋を探しましたが見当たらず、ようやく道の駅白馬の隅っこで発見して土曜日をゲットしました。商品の前ではメーカーの営業担当らしきワイ
  34   2 
2018年 11月 01日 22:17登山の周辺

TJAR2018の報告会

10/27土、TJAR2018の報告会に行きました。大阪で公演中の望月選手を除く29名の選手が参加。レース時のスタイルで参加した一部の選手の短パンから出る脚の力強さに驚き!剛脚は山やジムで見馴れていますが彼らは別格でした。 月間走行距離600kmとか、毎月登り1万mを目途に練習とか!非常識を日常生
  34   4 
2018年 04月 08日 20:33登山の周辺

会津駒ヶ岳のTシャツ

少し前ですが会津駒ケ岳環境保全協力募金の返礼Tシャツが届きました。 山頂付近の湿原を守るための木道が老朽化してます。傾いた木道に危険を感じていたので桧枝岐村の募金に少額ですが協力させて頂きました。尾瀬界隈から登山にのめり込んだ経緯もあってちょっと思い入れのある山です。尾瀬〜桧枝岐村にはGWに出動す
  18