ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nyorotan15さんのHP > 日記
2013年04月20日 08:58乗り物関連🚗🏍🚴🚚全体に公開

ヤマレコステッカー!貼りました☆

昨日届いたので早速貼りましたshine


二枚注文したので

一枚はいつも山に行く時に使っている軽自動車 のサイドウィンドーに

もう一枚は仕事で乗っているトラックのパワーゲート部分に

思っていたよりも大きなものだったので、貼る前にかなり躊躇しました

もし登山口などで見かけましたら気軽にお声掛け下さい


ヤマレコ運営資金に少しでも協力出来れば幸いです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:708人

コメント

RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
ふふふ・・わたしも注文しました。

これ、いいよね

ザックにバッチ。おっ!山レコしてる人や!

後ろからポールでつついたら・・怒られるかな?

    でわでわ
2013/4/20 9:08
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
uedayasujiさん はじめまして

コレを付けておけばヤマレコユーザーって分かって
良いかもしれませんね。

過去にryuu88さんDaveさん、他にも沢山の方と山中などで
お会いしましたが、後々記録を見てからわかりました

もしワタシを見かけてもポールでは突かないで下さいね
2013/4/20 9:21
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
nyorotan15さん、こんにちは。

やっとステッカーのイメージが出来ました。
これだと登山口の駐車場で声を掛けて貰えそうですね。

バッジやTシャツでも、思ったほどは見られていなかったりするので、これも良いなぁ・・・


ちなみに、uedayasujiさん、ザックにバッジを付けるときはセルフビレイを忘れずに (過去の日記で話題になっていました)。歩行中に落とす方も多いので特にuedaさんには必要かと。
私もヤマレコバッジを幾つか落とした経験があります 。まだデザインが違うレコ君を含めて5〜6個の在庫がありますが
2013/4/20 9:22
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
横レス、すみません

fireboltさん、了解です!

でも、4個買ったから・・(^^;;

(って、落とす覚悟かい!

 でわでわ
2013/4/20 9:37
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
nyorotan15さん、こんにちは。
ちょっと出遅れ気味ですが私も今、子供達ようのTシャツと
カンバッジとステッカーを!ポチ!ちゃいましたよ!!

また届いたら日記にアップしますね♪
2013/4/20 10:56
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
fireboltさん こんにちは

ステッカーが予想していたよりも大きく感じ
軽自動車のリアガラスには貼れませんでした
ちょっと照れくさい

セルフビレィ情報
ありがとうございます

ワタシも落とさないように注意します
2013/4/20 12:25
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
こんにちはニョロさん。

ステッカー、いいじゃないですか
大きさもこんな感じで丁度良いのでは?

青空ドライブ号に白いステッカーが映えますね〜。
私も欲しくなってきました
2013/4/20 12:30
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
ryuu88さん こんにちは

昨秋赤岳鉱泉でお会いしていた時にバッジを
付けていればお互いユーザーって分かったのですが

でも以外とヤマレコユーザーさんに合わないなぁ。
タイミングが悪いのかな


ryuu君とseiちゃんのTシャツ
楽しみにしていまーす
2013/4/20 12:35
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
muscatさん いいでしょう

トラックのリアには貼れたけど、青空ドライブ号の
ハッチゲートには貼れなかった

うーん、もう一枚買って貼るか


ステッカーのアピール度は高いですよー
2013/4/20 12:42
ゲスト
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
はじめまして。

ヤマレコshineステッカーsign03いいですねhappy01早速、注文します。

車と愛用のサーモスボトルに、バシッと貼ります。
2013/4/20 16:30
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
え!?こんなのがあったのですか?どうやって買うのか教えてください><
2013/4/20 16:39
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
tnp7355さん はじめまして

なかなかいいでしょう

もう一回注文して他にも貼ろうかなと思い始めました

サーモスボトルに貼るのは名案ですね
2013/4/20 17:38
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
minapapaさん 興味を持って頂きありがとうございます

4/15のヤマレコメルマガにオンラインショップの案内が
載っていました

リンク先はこちらです
http://www.yamareco.com/shop/


4/20 17:41現在
ステッカーは81枚 バッジは142個…等となっております。
2013/4/20 17:44
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
こんばんは
私はバッチ2個注文
落としてもいいように。でも家人に1個取られそうです

もっと買っておかないと

ステッカーも欲しくなりました、でも車ないので一緒に行く友人の車に勝手に張ろうかな。
2013/4/20 19:20
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
divyasu21さん こんばんは

ステッカーを貼るのにかなり躊躇していたのですが
皆さまのコメントを見ると、今となってはリアガラスでも
良かったのかな〜なんて思っています

アピール度はかなり高いですよeye
是非友人の に貼っちゃって下さい


>もっと買っておかないと

私もそう思いました。
どうせならもっと注文しておけば良かった…かな
2013/4/20 20:01
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
nyorotan15さん、失礼します。

divyasu21さん、私の車に貼って下さいな
2013/4/20 20:07
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
nyorotan15さん、こんにちわ。

私もバッチと手拭いをポチり、ちょっとベタ過ぎじゃね とビビりながらザックにバッチを付けました。

が、結構皆さんもポチって貼って(着けて)楽しんでいるじゃーありませんか 、とても救われました
ちなみに、本日ヤマレコバッチ山デビューしましたが、誰からもお声が掛かりませんでした (当たり前か
2013/4/21 0:05
RE: ヤマレコステッカー!貼りました☆
hiro-kunさん はじめまして

バッチデビューshineおめでとうございます

確かにすれ違ったり挨拶をする程度だと
そこまでeyeが行かないかもしれません
私も過去にヤマレコユーザーだとはっきりわかったのは
一昨年北岳肩の小屋前のテント場で一緒に を飲んだ
muacatさんだけかも

今日はrainですが、勝沼界隈で行われる
“地図読み勉強会”に参加しますrun
私も赤いザックの後ろにヤマレコバッチを付けました
本日デビューです
2013/4/21 5:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する