ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pinojpさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「レビュー」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 30日 11:43レビューレビュー(書籍)

トム・ゴードンに恋した少女 (新潮文庫)

トム・ゴードンに恋した少女(新潮文庫) スティーヴン・キング(著)、池田真紀子(翻訳) 9歳の少女が森の中で迷子になる=山中で遭難する物語。 真に迫る文章は、登山経験者なら思わず感情移入してしまうこと請け合い。 紹介者が悲惨な結末を暗示していたせいもあり、読み続けるのが辛かったです。
  15 
2020年 11月 10日 19:52レビューレビュー(精密機器)

G-SHOCKスマートウォッチを購入

腕時計は、CASIO G-SHOCK GW-3000B-1AJF(SKY COCKPIT・2010年モデル)を10年間愛用してたのですが、バンドが切れてしまったこともあり、最新型のG-SQUAD GBD-H1000-4JRを導入。 GBD-H1000-4JR - 製品情報 - G-SHOCK
  31 
2019年 03月 11日 15:45レビューレビュー(ザック・バッグ)

釣り用のヒップバッグをサブザックに

愛用していたウェストポーチ型のサブザックが壊れてしまいました。 メインのザックをいちいち下して中身を出し入れするのは非常に面倒になるので、 地図をダウンロードしたタブレット端末や飲料はサブザックに入れています。 タブレットは8.4型液晶タブレットのHUAWEI MediaPad M3なのですが
  7 
2016年 01月 12日 10:00レビュー

Marmot(マーモット) ウェストバッグ

今回は自分が使っているウェストバッグのレビューを。 Marmot(マーモット) アウトドアバッグHIGHLANDER http://www.marmot.jp/products/equipment/otherbags/000783.html ザックを下ろさず行動食やドリンクを取り出
  23 
2015年 12月 27日 02:27レビューレビュー(ウェア)

アイスブレーカー フレクシーシュート

自分はまだ登山暦1ヶ月ちょっとですが、 使い勝手の良かったグッズやギア類についても 日記のカテゴリーに記していきたいと思っています。 −−−−− 低山と言えど、冬登山の寒さはかなりのもの。 登山に使えるネックウォーマーをネットで探していたところ、 デザイン的にも自分好みな商品を見
  7