ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pore-poreさんのHP > 日記
2019年06月01日 19:31未分類全体に公開

今日はいい天気、クリンソウを見に行こう♪

梅雨入りも近くその前にいいお天気にクリンソウを見に千種湿原に出かけてきました。
日差しはいっぱい、爽やかな風が吹いて気もちのよい散策です。
花はどうだろう?って思いながら歩いていると遠目から見てもピンク色が一面に広がっているのが分かりました。
一部の湿原は昨年の西日本豪雨の影響で整備が必要なため進入禁止となっていましたが十分楽しめました。
いい時に出かけられたことに感謝です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:274人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。