ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TopgabachoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「閉鎖林道」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 01日 20:27閉鎖林道

やっぱり柵が閉じていた@閉鎖林道歩き-表丹沢林道

GW初日は、長いことエンジンを掛けていなかった成層圏号を走らせつつ、ちょっと丹沢の閉鎖林道歩きを絡めて宮ヶ瀬からヤビツ峠を回ってきました。朝早くはGW初日でメチャ混みするでしょうから、ゆっくり出れば意外と大丈夫だろうと踏んで、わざと遅めに10時に部屋を出てエンジンを始動させようとすると、バッテリーが
  21   8 
2016年 04月 24日 14:28閉鎖林道

またも手前で閉じていた@早戸川林道

 土曜日は宮ヶ瀬で車仲間の友人と待ち合わせて昼食を取った後に、1人で登山と並行して楽しんでいる閉鎖林道歩きをすべく、近くの早戸川林道を歩いてきました。この道は、09年には未舗装区間も最後まで車で走れたんですが、その後大きな岩が狭いダート路面を塞ぎ、しばらくそのままになっていました。で、2年前にダート
  18   4