ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kyongshiiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 12日 14:23ロードランニング

さいたまマラソン2024

結果は2:53:39(ネット)で、自己ベストを更新できました👍 --- 今年度のマラソンは、つくばと地元さいたまにエントリーしていた。つくばの方がコースはよかったけど、怪我を引きずっていてベストを出せなかった。さいたまはアップダウンがあってタイムが出にくいけど、1月は体調もよくて練
  40   2 
2023年 11月 26日 22:08ロードランニング

つくばマラソン2023

 エントリーしていたつくばマラソンに向けてようやく脚の張りと痛みが取れてきたと思ったら、3日前にやったLT走で膝の変な部分に痛みが出始める。今までにない箇所で、歩くと痛い。でも走れると判断。テーピングとサポーターで補強して出走した。  寒気が入って雲が分厚い。朝の気温は6度。それだけなら涼しいのだ
  36 
2023年 11月 20日 21:57バックパックレビュー(ザック・バッグ)

blooper backpacks 工房訪問

 9月に信越五岳で怪我した脚の具合があまり良くならず、10月のハセツネもDNFになっていた。その後はちょっとずつジョグから始めて良くなったりまた負荷をかけすぎて悪化したりを繰り返している。来週のつくばマラソンは無事に走り切れるといいんだけどちょっと不安だ。  あんまり負荷のあるポイント練習も山行も
  42 
2023年 03月 19日 22:39ロードランニング

板橋Cityマラソンでサブスリー達成

 フルマラソンのことを考えると、先週の鹿島槍ヶ岳に行ったのは失敗だった。  そもそも前日までにかけた高負荷で脚は張っており、下山後には明らかに悪化してしまった。疲労を抜くどころか足してしまったわけだ。4日前に最後のポイント練習で乳酸閾値走6kmを恐る恐るやったら(これもやらなきゃ良かった)、翌日か
  23   2 
2023年 01月 22日 19:36ロードランニング

さいたまランフェス(ハーフマラソン)

 地元さいたま市で開催された、さいたまランフェスに参加してハーフマラソンを走りました。ハーフは超久しぶり。フルを最後に走ったのが今はなきさいたま国際マラソンなので、ロードランニングの大会は4年ぶりです。  もともとは冬山をやっていないときに体力作りで始めたマラソンですが、最近はトレイル含めてけっこう
  20