ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > denemonさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「観光♪」の日記リスト 全体に公開

2019年 09月 06日 22:12観光♪

山に行かない日〜天橋立(*'ω'*)

 ここ何年も嫁と旅行とかしてなかったりして、珍しく嫁から「1泊で天橋立行こうよ」と誘われ、初の丹後方面遠征となりました(*'ω'*)  10年以上も夫婦で旅行とかしていなかったので、新鮮な感じでした。山もいいですが、普通の旅も楽しいです♪  嫁にも今後、末永く遊んでいただかないといけない
  37 
2016年 11月 15日 14:28観光♪

犬子と紅いタカドヤ湿地(´・ω・`)

 昨日レコで見たタカドヤ湿地に行ってみました。うちから1時間ほどの所にこんな良いところがあるとは知りませんでした。  香嵐渓からR153を30分程度北上すると、人出もまばらで静かな紅葉を堪能できました♪  ガスっていますが、ガスの中の紅葉も風情があってよいです^^今日は山道じゃないので犬も同行し
  16 
2016年 11月 14日 14:49観光♪

焚き火部と浜松城(´゚ω゚)

 テント張ってとにかくまったりするをテーマにして静岡県の竜洋海洋公園オートキャンプ場に行きます♪  lolorioさんがテント装備一式購入したということで、10月から狙っていましたが日程がまったく合わず、うかうかしていたらお山はすっかり冬山風味になってしまいました^^  とにかくさぶくないと
  14   2 
2016年 06月 05日 16:47観光♪

伊勢詣で( *・ω・)ノ

 来週のくじゅう遠征前にお伊勢さん詣でに行きました。内宮、猿田彦神社、美術館等です( *・ω・)ノとても良いお参りができました。さあいよいよくじゅうですね。
  12 
2015年 07月 20日 14:06観光♪

武田家発祥と終焉の地を巡ります(´・ω・`)

 鳳凰三山テント泊を計画してましたが、三連休の中日を甘く見てました。夜叉神Pの10km手前で市の職員に「Pは満車です。バスで行って下さい。」と言われたので、即、山行延期し観光モードに切り替えました。  武田八幡宮と新府城址に行きますが早朝ということで誰もいません。城や遺構は昔から好きでよく散策して
  22