ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okusanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 01日 09:53未分類

第12弾丹沢大山やまなみ グランドスラム賞

令和5年度の丹沢大山スタンプラリーのグランドスラム賞が届きました。4シーズン塔ノ岳、鍋割山、大山に登るのですが、以外に大変です。何とか達成できて良かった。
  3 
2024年 01月 31日 21:28ジョギング

第71回勝田全国マラソン完走

1月28日茨城県の第71回勝田全国マラソンを走ってきました。 例年フルマラソンは10月末の横浜マラソンとこの勝田マラソンの2レースのみです。今シーズンの横浜マラソンは4時間25分位という散々な結果となり、報告する意欲もおきず正確なタイムも調べていません。何せ25km以降歩いてしまいました。
  17   4 
2023年 05月 30日 08:35未分類

第11弾2022年度丹沢大山やまなみ登頂スタンプラリーグランドスラム賞

ふふ・・・ 2022年度も丹沢大山やまなみ登頂スタンプラリーのグランドスラムを達成しました。 昨年度も季節に関係なく4回丹沢を巡ればグランドスラムを達成できたので、それほど苦労しませんでした。 これが春、夏、秋、冬4シーズンで4回だと意外に大変。そして今年度それが復活。 トレーニングに丹沢は
  14 
2023年 03月 13日 15:37ジョギング

第38回大山登山マラソン

昨日初めて大山登山マラソンを走ってきました。地元なので知ってはいたのですが、登りしかないので、臆していました。 伊勢原駅からスタートし、大山下社の茶店前がゴールのルート。 ウェーブ方式の年代別で30分おきにスタートします。 50~60代は遅いので、最初のスタート。道端カレンさんや女性オリンピア
  33   4 
2023年 01月 30日 09:30ジョギング

第70回勝田全国マラソン 完走いも

きのうひたちなか市で開催された第70回勝田全国マラソンを走ってきました。 勝田マラソンって70回なんですね。自分が生まれる前からやっているって、すごいです。ありがとうございました。 グロス3:43:58 ネット3:42:16 いろいろ体調には不安があるものの、根性で4時間を切る事が出来まし
  32   2 
2022年 05月 16日 11:42未分類

丹沢大山やまなみ登頂スタンプラリー

ふふふ 2021年度も無事グランドスラム達成です。 昨年度もシーズンに関係なしで4回スタンプラリーをコンプリートすれば、グランドスラムでした。今年度もそのルールは引き継がれるようです。 大山、鍋割山、塔ノ岳そしてヤビツ峠レストハウス。まとめてスタンプをもらうのは、それなりに大変でした。 202
  17 
2021年 06月 03日 20:44未分類

第9弾『丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー』グランドスラム賞

ふふふ・・・ 第9弾もグランドスラム達成です。コツコツ丹沢の山を登ったご褒美です。 コロナ禍で大変だったけど、うれしい。連続8回達成!! 記念品がなかなか届かなくて、台紙を投函し忘れたかと心配しました。 HPを見てみたら、4月末までの登頂をOKとし、記念品の発送も5月中旬からとの事でした
  19