![]() |
前日講師の広尾壁を登り疲れていた事もあり、前回ノーテンで登れたルートもテンションかかったり、兎に角、体が重かった(^^;
昨日はこのスクールで知り合った方と久し振りにお会いでき、楽しい。
また、去年の岩登り同期で立山山行で一緒だった方は、大岩さんのスクールに来ていて、滅茶苦茶楽しそう!こんな笑顔見たことないぞ!!
初めての外岩の時のガイドの方にもまたまた声を掛けて頂き、なんだかんだ知り合いが増えてきた♪
※それにしても入会した山岳会といい、スクールのメンバといい、全てオヤジばかり。岩登り同期からは「男塾」と呼ばれているようだ(^^;
今日、行きつけのジムに寄る予定も疲れきっていて体が痛いので休息日に。講師のブログを見たら写真がアップされていたので急遽日記を登録する事にしました。
今月には雪山教室卒業生の何人かは会に入ってくるハズなので、いつまでもおちおちしていられない。
行きつけのジムでは伸び悩み状態で閉塞感バリバリも、久し振りにスクールの方にお会いし元気が出てきた。
山あり谷ありのクライミングの練習ですが、何とか続けられそうです♪
PS.写真はクールダウン?で最後にトップロープで登っている時のもの。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する