ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momohiroさんのHP > 日記
2016年10月27日 21:47山道具レビュー(精密機器)全体に公開

ガ−ミンの修理終了

朝日連峰の下山時に壊れたガ−ミンの修理がやっと終わりました。
下山してからすぐに代理店に故障したことを伝えると修理可能な機種だといわれました
やったと思い、じゃあ、送りますから、修理の見積もりをいうと一律2万との事

でも、買うともっと高いし、単独が多い自分は、もうないと不便で仕方ない…
猿が馬場単独山行もいろいろありましたが、無事完登できたのもガ−ミンのおかげ。
高いけど仕方なくお願いしました。
戻ってきてスイッチを入れると無事表示されましたが、画面に見慣れないアイコンが
ソフトが更新されたみたい。
ありがたいけど、使い方が新しいアイコンはわかりません
でも、 早速、修理されたガ−ミン持って紅葉の山に行ってこようと思います
山行はまたアップします
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:278人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。