ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momohiroさんのHP > 日記
2021年01月01日 23:27一般全体に公開

初日の出

今年はどこで初日の出を見ようかと思っていましたが、コロナ禍で首都圏の大晦日の終日電車の運転中止を受けて、家のご近所で見ることにしました。
最初は、鎌倉の由比ガ浜海岸とも考えたのですが、人が多そうだなと思って、家の近所の鎌倉アルプスへ
家からだと朝6時に出ても日の出に間に合う
一昨年と去年は初日の出はいまいちでしたが首都圏南部は天気も安定して今年は見事でした
でも、日本海の方は大雪で大変ですね
雪国の方たち、本当にご苦労様です。

日本300名山もあと25座。
北海道と桜島を別にして、今年は九州や本州にできるだけ登りたいと思います
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:146人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。