ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > eryou69さんのHP > 日記
2012年10月15日 13:22全体に公開

さぁ、明日から二連休。

夜勤明けに軽く運動を、と職場から話題の市長さまが知事時代に頑張って改善したのかな?
中之島公園を抜けて梅田まで歩きました。
今しがた、薔薇も咲いているし、イベントを平行で実施している模様です。
いや、薔薇綺麗でした。もう3回目ですけどね。
タダなので、大阪の方なら是非。淀屋橋などから、梅田に抜けるコースが理想的かなぁ。

明日はどこの山、行こうかなぁ。やっぱり近畿最高峰かなぁ。
八経ヶ岳かなぁ。八経ヶ岳かなぁ。
平日なら駐車場ストイックじゃないかなぁ。また、夜明け到着目指して行ってみようかなぁ。
うずうずうずうずうずうず。
(夜勤明けで文章を書いてはいけない典型的なアレに。。。)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:155人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。