|
「そんなにいいの?」一応疑うわたし

真珠は良かったのでついお財布がゆるむ

「ばらで売ってください」とわたし。
「6個で」と向こう。
「真珠買いました、バラで売ってください」とわたし(実はガイドさんに入ってもらって真珠も安くしてもらいました)。
「かわいいこというね。」と根負けしたらしく売ってくれました。
味を占めた私。どこへ行っても「安くしてください」を繰り返してしまいました。高めの商品を買うときには一応言ってみるといいです。
家に戻って入っていたカードを読む

実は旅先から戻って気が付いたんですが悩んでいたしもやけが消えていました。そんな暑かったわけじゃないんです、むしろ寒いぐらいだった>現地。どの料理にも入っていた山椒やトウガラシに似た味の調味料、普段冷たい手がホカホカになった私。どこの街へ行っても美人とすれ違う。
チャイナマジックありかもしれません

写真は真珠クリーム、バラで買いました

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する