また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > feveさんのHP > 日記
2020年09月23日 19:56日々のあれこれ全体に公開

夏バテとシャケ缶

気温が下がってきたが、夏バテは治らない。ギターの練習もできなかった>今週。

きのうはハリッサ味のサバ缶を食べて夜を過ごし、今日は同じく送ってもらったシャケ缶を開けてみた。

開けた瞬間、ワンとニャンが反応。
飛んできた。

匂いはシャケそのままだったが、食すとおいしい。ただのシャケ缶ではない、らしい。骨がそのまま食べられる、特別の美味しいシャケ缶だーっ。ということでニャンとワンで分けて食べている。

ちょっとした盛り上がりぶりである>シャケ缶。

シャケ缶でこんなに盛り上がるとは思わなかった。

写真は庭で咲いたラディアンスというクレマチス。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:131人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

ゲスト
登録日:
投稿数: 0
2020/9/23 20:46
 ちょ〜可愛いんですけど(≧∀≦)
feveさん、いつも楽しい日記をありがとうございます😊

シャケ缶、可愛いデザインですね。
そして、ワンニャンちゃん達の盛り上がり、
楽しそう。
こちらまで、なんか楽しくなってしまいました(笑)
登録日: 2016/9/3
投稿数: 274
2020/9/23 20:57
 Re: ちょ〜可愛いんですけど(≧∀≦)
akabirgelさん、こんばんは。

シャケ缶は奪い合いになってしまい、ワンとニャンとfeveで5分で食べきりました。一缶250円ぐらいするみたいです。これだけ美味しければ払ってもいいと思いました。

ではでは。


ページの先頭へ