|
今日feveがYouTubeで見ていたものは、ソウ、レプタリアンであった。彼らは昔から地球にいたそうで、人類は別の宇宙人が勝手に遺伝子操作をやって作ったものらしい。
レプタリアン、主食は肉、で、やばい肉も食べるのだそう。
むかし、「人を食ってきます」と発言した政治家がいたが、もしかしたらレプタリアンで本当に食っていたのかもしれない。
今そのインタビューを見たのだが、頭が混乱してしまい、feveももしかしてレプタリアンの子孫かも、体温低いし、肉は少しだけど食べるし、手足長いし、果物好きだしと妄想に覆われてしまい、登山者向けの筋トレに逃げた。
落ち着いたところで、登山者向けの筋トレ、バービーだのマウンテンクライマーだのをやっているレプタリアンがいるだろうか?
見慣れぬ植物を見るとどうしても欲しくなり、小銭を絞り出して、財布と相談し、買いに行ってしまうレプタリアンがいるだろうか?
たぶんいないという結論になった。
登山者向けの筋トレ、腹筋を主に鍛えるせいか、ベ〇ピによく効きます。筋トレをやって30分もするとお腹がピーっとなります。
お山の山頂に登るとレプタリアンの葉巻型の〇FOが見えることもあるそうです。ですがヤマレコのファイルで〇FOを見たという人はいないのでたぶん嘘かなぁ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する