ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kamakaeruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2017年 11月 07日 06:59映画

ネタバレ閲覧注意 ブレードランナー2049 byドゥニ・ヴィルヌーヴ

TOHOシネマズ上大岡にて鑑賞。 初回10/30は、フィルムノワールでサイパーパンクなサウンドと映像に圧倒されて、あっと言う間に終ってしまい、わたしは誰ここは何処?状態で、筋は理解できたが、オレ何観たんだろ?みたいな。 翌10/31は、ちょっと余裕があったので前回よりは冷静に観られたが、インスピ
  22 
2015年 04月 12日 02:23映画

2015年限定企画【年に一回は観たい映画ベスト365】

本音的には【年に一回は登りたい山ベスト365】を書ければベストなのだが、今年は状況がそれを許してくれないため、こちらに挑戦する所存。 いっぺんに書けないため、年内は随時更新予定。 無論、2016年はリハビリをはじめて、山に登るのでやらない。 2016年にリハビリをはじめられなくても、もっとポジ
  7