また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kamakaeruさんのHP > 日記
2015年11月11日 21:23時事全体に公開

山行記録登録時期変更の報

すこしだけ悩んだけど、結局、山行記録の登録は、下山後11日目以降とすることにした。
いつも見にきてくださる方には大変申し訳ないと思っているのだが、やはりカエルなので日陰が好みということで、どうぞよしなに。
本当に御免なさいです。

山の方は、あのあとルートもつくらないまま、予備日までつかって宿だけ予約して蒲田の満喫で初日分だけルートをつくって、あとは行き当たりばったり。
そんなわけで4日から6日まで西上州で遊んできたしだい。
なんだけど、4日のレコのアップ予定の15日は、すでに関西に到着しているはずなので、帰宅する20日になる予定。
実はこちらも夜行バスのチケットだけ購入して、宿もルートもまったく決まってない状態で…。
予備日まで贅沢に使ってしまった関係上まったく手が空かず、まだ6日の分のレコさえ書き終わってない現状のなか、ようやく明日一日手があくので、ハイキングしようかとワクワクしたのだが、サッカー観るためには正丸峠駅ですら14:56の便に乗らないと池袋で、関西遠征で必要かもしれない1/25000を購入できないので、トホホホホ。
ってか、くだんのルートで熊倉山に行こうとしてたんだから、どーしよーもないな。
遠くは無理だから丹沢とか考えたけど、それなら地図買えないし。
いちばん全うな考えは、往復2時間だし、藤沢で地図だけ買って帰宅して、宿の予約とか6日の分のレコとか、ルートとか考えるべきだって、わかっちゃいるんだけどね。
とりあえず、明日のことは30分後に決めようと思うけど、初日の15日が雨っぽいので、いっそのこと梅田のジュンク堂書店で買うのもアリなのかも、とか、絶対にアウトなことを考え出して埒があかないから、気分転換に日記でも、となったしだい。

さて、写真は、
左「シラケ山山頂」
中「シラケ山北西稜P6からの天狗岩とコルの尖峰とシラケ山」
右「碧岩からの大岩」

3日目の立岩も含めて、雲は合計でも4つくらいしか発見できなかったほどの、鳴きたいくらいお天気で、岩まみれの南牧の山々を堪能させていただいてきたカマノスケでありましたとさ。

超よかったね☆
超ありがとね☆

超またね☆
お気に入り登録-
拍手で応援
拍手した人-
訪問者数:386人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。


ページの先頭へ