ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > setisetiさんのHP > 日記
2010年07月19日 22:36未分類全体に公開

熱中症・・・?

山の仲間と会津駒ヶ岳に登ってきました。

登り初めたら、私は急に体調が悪くなりました。
睡眠不足と暑さのせいか、目の前が真っ白になって、吐き気と腹痛。
 動けなくなってしまいました。

幸いなことに、うちの主人も参加していたので、主人は仲間から外れて、私とゆっくり登ってくれました。
 また、私を心配してリュックも背負ってくれました。

その後、私の体調も良くなり、1時間ほど遅れましたが、山頂で仲間と合流。
 元気に下山出来ました。


普段はそれほど優しいとは思わない主人でしたが、こういう時は本当にありがたかったです。
  やはり頼りになるのは我が夫…。
    夫がいてくれなかったら、どうなっていたでしょう。
  仲間にも大迷惑をかけてしまうところでした。

私は感謝、感謝で、反省しました。
これからはもっといい妻になって夫に尽くさなければと思いました。
 

今考えてみると、私は暑さで熱中症になったのかもしれません。
 真夏の登山は気を付けなければなりませんね。

 しかし、私は予想外のアクシデントに落ち込んでしまいました。

  
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:285人

コメント

RE: 熱中症・・・?
ご無事で良かったです。

トラブルの際はパートナーは非常に心強い存在ですね。

ダンさんも、きっと今回いっしょにいて良かったと思っているかと思いますよ。
2010/7/19 22:43
komadori さんへ
komadoriさん、お帰りなさい〜♪
 フランスから帰って来たのですね〜。

本当に、私は今回、涙ウルウルでした。
 あの人が一緒だったので救われました。
 
私は今まで悪妻(少々)だったから、これからは良い妻になろうと反省しました。 (^^)
2010/7/19 23:00
RE: 熱中症・・・?
体調いかがですか?前日からの移動で疲れていたんでしょう。
ダンさんは何か感じるものがあって
急遽参加されたのかもしれませんね。
長年連れ添った夫婦の勘ではないでしょうか。
ダンさんの優しさ、見習わなければ。
2010/7/19 23:25
deg_no_bo さんへ
御心配をおかけしました。
 その後はすっかり元気になりましたよ。
     ダンさんに感謝です。

田代山はいかがでしたか?
 大さんが、素晴らしい景色だったと言っていましたが…。

私は宿題を置いてきてしまったので、また行ってみようと思っています。
    お世話になりました。 ありがとうございました。(^−^)/ 
2010/7/19 23:41
RE: 熱中症・・・?
おはようございます,setisetiさん。

ご無事で何よりでしたconfidentheart02
夏本番!!家の中にいても熱中症にかかる季節ですから
気をつけないといけませんねbearingsweat02

やっぱり,ダンさんはいつもsetisetiさんのことを心配しているんですね
流石,長年連れ添った夫婦です
deg_no_bo さんと同意見で,日頃山行くときの様子と何かが違っていたのかも
結果オーライで良かったです
2010/7/20 8:00
RE: 熱中症・・・?
災い転じて・・・・

まずは めでたし、めでたし

きっと、転機の山になるかも
2010/7/20 9:12
かよちゃんへ。
今回の事で、私はダンさんを大切にしてあげなくてはならないと思いました。
 私のような、我がままで生意気なグウタラ妻を優しく労わってくれるなんて…。
  見直しました。〜♪

もう極道の妻はやめて、ダンナ様にに尽くします。
 
   なるべく…ですが、頑張ります。sweat01heart02〜(confident
2010/7/20 9:19
夢さんへ
私は昨日から良い妻になっていますよ〜(lovelysweat01

ダンナ様は衣食住でだけではなく、命の恩人でもありますから…。notenotenote
 
  本当に大のスポンサーに助けられました〜(confidentdash
2010/7/20 9:30
ゲスト
RE: 熱中症・・・?
きっと晴れパワーを使いすぎたのでしょう

会津駒山頂直下で再会したときはホッとしますた。

ほんと連合いは大事ですよネ。

なにはともあれ、元気になって良かったですヨ
2010/7/20 9:53
大さんへ。
自分のダンナさんを褒めるのは、恥ずかしいですが、正直な気持ちですが、
  悪妻は返上して、出来るだけ(?)ダンさんに尽くします。〜(confident

        いつまで続くかわからないけど…とりあえず…。頑張ります!
2010/7/20 15:56
RE: 熱中症・・・?
せっちゃーん、だから素直に言ってって言ったじゃない

ダンさんは待ってたんだと思いますよ

しっかしヤルなぁ〜!

羨ましいぞ〜 ダンさん と せっちゃんheart04
2010/7/20 16:07
しゅんちゃんへ。
ダンさんは昔、私が惚れてモノにした男。
 やっとゲットした男なのに、私ったら忘れちゃって、大事にしていなかったかも・・・。(^Θ^)””

何年経ってもダンさんは昔みたいにいい人だと、つくづく思ったので、
  私はこれから心を入れ替えて尽くします。


       しゅんちゃん、ありがとね〜。(confident
2010/7/20 21:17
RE: 熱中症・・・?
このたびは「夫」と書いていますね
これだけで、どれだけ感謝したかが伺えますよ

setisetiさんは、惚れて結婚したのか。いいなー。
2010/7/21 20:04
シトちゃんへ。
そうです。
 私の方が一目惚れして、夫に結婚して! って迫ったのです。

そうやって、やっと一緒になったのに、私はあの時のトキメキをすっかり忘れていました。

でも、こういう事があると、また大好きになりました。
  惚れ直したって、内緒ですけど…。(^−^)
2010/7/22 22:44
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する