![]() |
![]() |
![]() |
来年は還暦・・・。
近くのドラッグストアでは60歳からシニア割引があるので
あと一年でシニア割引が受けられるぞ!、待ち遠しい!!(爆)
1枚目:こんな歳になっても、奥さんは手作りケーキを作ってくれます。
2枚目:郵便でこんなグリーティングカードが送られてきた。可愛いい封筒に
手書きの住所。誰からかと思ったら証券会社の男の人からでした。
「嬉しいけど・・・」・・・(笑)
3枚目:今朝のクレア。いつも可愛いい!
さてランニングの方はと言いますと、5月に走り過ぎで股関節辺りと
足首辺りが少し痛くなって、6月は雨の日とも相まってあまり走れませんでした。
6月は12回走って、トータルで62kmほど。
5月は167km走ったので随分と少なかった。
1回の走行距離も最大で6kmでした。
7月に入ってようやく足や股関節の痛みも取れてきて10kmを走れる様に
なってきました。
11月にある市内のマラソン大会はコロナの影響で中止になってしまいました。
ハーフマラソンの部に出場しようかと思っていたのでちょっと残念。
山登りの方は両親がバタバタ・ガタガタしていて、まだ暫く行けそうに
ありません。3月くらいまではほぼ毎週、山登りをしていて、
山登りから帰ってきたらヤマレコに記事を投稿して、また次に登る山を考える。
一週間ずっと山登りの事を考えていたのに、そんなルーティンからすっかりと
外れてしまった感じです。
でもいつでも山登りが出来るようにランニングをして体力は維持していきたいと
思っています。
こんにちは♪
フォレさん…お誕生日おめでとう〜☆☆☆
うちのパパと、誕生日も近いんだね!(パパは6月下旬)
来年は、還暦だわね(^^;;
シニア割とか同じことを言ってたよ(笑)
今年も一年良い年になりすように☆
女子は…何歳になっても、誕生日ケーキは嬉しいものです(^-^)
(うちのパパもケーキは嬉しいみたいだよ。)
フォレさんの奥さんは、手作りだから凄い!
ちゃんと感謝して食べて、ちゃんとお返ししなきゃダメよ!!!
それと、マラソン続いてるみたいだねd( ̄  ̄)
私もかれこれ1ヶ月以上山に行ってなく、特に運動してるわけでもないから、山の筋肉が心配なんだなσ(^_^;)
忙しそうなのでいつになるか分からんが、行ける時は一緒に行きましょう(^^)/
chata0416さん、こんにちは。
お祝いの言葉、ありがと〜〜〜!
パパさんも一足お先に59歳になられたんですね。
ほんとシニア割が目前になってきた。
来年には繰り上げれば年金だって貰えちゃうよ〜!(笑)
ケーキ、感謝して食べたけど、お返しまでは考えてなかった。
どうしよう・・・?(笑)
山登り、chata0416さんも1ヶ月以上遠ざかっているんですね。
やっぱ体力・筋肉が心配ですよね。
いきなりのロングはやめておいた方がいいかも。
行けるようになったら連絡しますね〜!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する