ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > フォレさんのHP > 日記
2021年07月10日 15:56ランニング全体に公開

年に一度の

昨日はフォレの59歳の誕生日でした。
来年は還暦・・・。
近くのドラッグストアでは60歳からシニア割引があるので
あと一年でシニア割引が受けられるぞ!、待ち遠しい!!(爆)

1枚目:こんな歳になっても、奥さんは手作りケーキを作ってくれます。
2枚目:郵便でこんなグリーティングカードが送られてきた。可愛いい封筒に
手書きの住所。誰からかと思ったら証券会社の男の人からでした。
「嬉しいけど・・・」・・・(笑)
3枚目:今朝のクレア。いつも可愛いい!

さてランニングの方はと言いますと、5月に走り過ぎで股関節辺りと
足首辺りが少し痛くなって、6月は雨の日とも相まってあまり走れませんでした。
6月は12回走って、トータルで62kmほど。
5月は167km走ったので随分と少なかった。
1回の走行距離も最大で6kmでした。
7月に入ってようやく足や股関節の痛みも取れてきて10kmを走れる様に
なってきました。
11月にある市内のマラソン大会はコロナの影響で中止になってしまいました。
ハーフマラソンの部に出場しようかと思っていたのでちょっと残念。

山登りの方は両親がバタバタ・ガタガタしていて、まだ暫く行けそうに
ありません。3月くらいまではほぼ毎週、山登りをしていて、
山登りから帰ってきたらヤマレコに記事を投稿して、また次に登る山を考える。
一週間ずっと山登りの事を考えていたのに、そんなルーティンからすっかりと
外れてしまった感じです。
でもいつでも山登りが出来るようにランニングをして体力は維持していきたいと
思っています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:197人

コメント

RE: 年に一度の
こんにちは♪

フォレさん…お誕生日おめでとう〜☆☆☆
うちのパパと、誕生日も近いんだね!(パパは6月下旬)
来年は、還暦だわね(^^;;
シニア割とか同じことを言ってたよ(笑)
今年も一年良い年になりすように☆

女子は…何歳になっても、誕生日ケーキは嬉しいものです(^-^)
(うちのパパもケーキは嬉しいみたいだよ。)
フォレさんの奥さんは、手作りだから凄い!
ちゃんと感謝して食べて、ちゃんとお返ししなきゃダメよ!!!

それと、マラソン続いてるみたいだねd( ̄  ̄)
私もかれこれ1ヶ月以上山に行ってなく、特に運動してるわけでもないから、山の筋肉が心配なんだなσ(^_^;)
忙しそうなのでいつになるか分からんが、行ける時は一緒に行きましょう(^^)/
2021/7/11 17:28
RE: 年に一度の
chata0416さん、こんにちは。
お祝いの言葉、ありがと〜〜〜!
パパさんも一足お先に59歳になられたんですね。
ほんとシニア割が目前になってきた。
来年には繰り上げれば年金だって貰えちゃうよ〜!(笑)

ケーキ、感謝して食べたけど、お返しまでは考えてなかった。
どうしよう・・・?(笑)

山登り、chata0416さんも1ヶ月以上遠ざかっているんですね。
やっぱ体力・筋肉が心配ですよね。
いきなりのロングはやめておいた方がいいかも。
行けるようになったら連絡しますね〜!
2021/7/12 0:21
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する