ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > forekenwoodさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「物欲」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 21日 15:31物欲

15年振りに・・・

気ぜわしい時期になってきましたね! フォレ家では最近テレビを15年振りに買い換えました。 これまでは2008年8月に買った42型のREGZAを使ってきました。 数年前から壊れたら買い換えようと思っていたのが、幸か不幸か全然壊れない。 最近、奥さんがテレビゲームをまたやり始めて、大きなテレ
  18   2 
2021年 09月 28日 17:53物欲

CX−5のタイヤを新調〜!

今日はCX−5タイヤを新調、入れ替えてもらってきました。 画像1:タイヤが安いお店まで、ちょっと遠くまで行ってきた。 3人で作業をしてくれたのであっという間に交換終了。 ナットの締め付けも2人でダブルチェックしてくれた。 安い、早い、確実!(笑) 画像2:新しいタイヤ、トーヨータイ
  23   2 
2021年 01月 02日 16:00物欲レビュー(シューズ)

アルパインクルーザー2500のWAX加工

明けましておめでとうございます。 去年はコロナ禍で緊急事態宣言の出ていた4月・5月は殆ど山登りもできませんでしたが、それでもそれ以外は二百名山・三百名山・百高山を中心に結構登る事が出来ました。 今年もボチボチと山登りが出来ればと思います。 さて、12月初めにメルカリで買ったモンベルのアルパ
  47 
2020年 12月 16日 20:22物欲レビュー(ウェア)

ソフトシェルを買った。

お盆以降、毎週登山が続いていたのですが、先週・今週と行けていません。 ・・・というのも、12月6日に仕事中に小走りに走っていて直角に曲がろうとした時に右足首を捻挫してしまい、10日経った今も少し痛みが残っています。(^^; 今年は7月に秋田駒ケ岳に登る前日にギックリ腰になったり、中央アルプス縦走
  27