今日、彼女の山岳会がうちの施設での会議日だったので、「ハセツネは山ガールの格好で出場すんの?」って聞いたら、「あたりまえじゃない、タイツにスカート・・・」と涼しい顔で答えてました

「夜目・遠目・傘のうち」っていいますが、いくらハセツネがナイトハイクになるとはいえ、さすがにそれはないだろうと言ったのですが・・・、意に介さない様子。
出発が昼過ぎなので、参加するみなさんに迷惑を掛けないように、くれぐれも注意をしておきました

でも、彼女はハセツネ30Kを楽勝でクリアしたので、今回も楽勝でしょう。
私はエントリーできなかったので、ただただ応援です。
ゴールには 大好きな


こんにちは
私も明日ハセツネ参戦です。お天気が心配ですが
折れづにずに頑張って駆け抜け、完走が目標です。
昨年に続き2回目ですが緊張しますネ!
還暦を前にして自己限界への挑戦だー(笑)
来年はmarunaさんも出場ししては如何でしょう?
YAMAKENさんこんにちは
ハセツネがんばってください
はい、来年こそはエントリーで乗り遅れないように、まずそこからがんばって参加したいと思います。
万が一山ガールの後ろ姿を見かけても、うちの山バールかもしれませんので、無理して追いかけないように
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する