ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climb4478さんのHP > 日記
2023年06月06日 10:04トレラン全体に公開

富士忍野高原トレイルレース 34.6km

2023/6/4 今回しもさんは富士山のお膝元でのレースにエントリー。台風2号の大雨の影響で東名・新東名がまさかの通行止め。中央道からの大迂回を強いられ本来であれば3時間の道のりが9時間ほどを要した。翌日は長距離運転の疲れも見せず快晴の中を元気に駆け抜け年代別13位/132人中という素晴らしい走りを見せてくれた。忍野村は富士山のパワーを全身に浴びる事ができる素晴らしいロケーションだった。私も待っている間に山に登れば良かったけど準備してなかったので観光を楽しんだ。写真は左から会場となった忍野中学校・忍野八海・渡辺うどん。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:168人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。