ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nao39さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 01日 21:34未分類

長い長い夏の一日〜光岳へ〜

週末のお天気に右往左往 不安定な予報の中 未踏の光岳へ〜 いざ決行です(^-^)/ 芝沢ゲートより深夜2時スタートです 昨年の台風の被害が多々残る5キロの道のり 迂回路があること 防護柵の中を通過す
  40 
2020年 06月 08日 19:59未分類

花ハイク〜不忘山へ〜

県外への移動が解除となり〜(^-^)/ 東北の花の名山〜不忘山 へ〜 水引入道より周回です 後で知った事ですが 数日前に熊の目撃情報があったようです。。 熊さんに遭遇 雰囲気バッチリの登山道ですね〜(^
  26 
2020年 02月 10日 21:40未分類

濃紺の空へ〜権現岳〜

週末お天気の良さそうなお山は.. やっぱり八ヶ岳ですな〜(^^ゞ 天女山より権現岳へ〜 早朝、雪がちらついています 気温は−10℃ 山の上はいったい何℃〜(>_<) 快晴予報を信じましょう [[a
  21   2 
2020年 01月 05日 21:49未分類

念願の山〜雪山阿弥陀へ〜

明けましておめでとうございます 今年も元気に山スタートです(^^ゞ なかなか一歩が踏み出せずにいた雪山阿弥陀 雪の状態・天候.. 今でしょう〜 御小屋尾根よりピストンを計画していましたが、皆さんのレコを拝見すると.. 雪崩の
  23 
2019年 12月 03日 20:32未分類

県界尾根より赤岳へ〜

数日前に降雪があった八ヶ岳 雪が深くなる前のラストチャンス 県界尾根より赤岳へ このルートはお初 八ヶ岳難関ルート ビビりの私..大丈夫かな [[sweat
  27 
2019年 11月 12日 20:19未分類

快晴〜阿弥陀岳〜

冬山シーズンに向けて〜 船山十字路から阿弥陀岳ヘ行って来ました。。 冬山八ヶ岳更なるステップアップできるかなぁ〜(^-^; 週末快晴にもかかわらず.. 朝6時スタート 他の登山者おりません(^-^; 静山行行ってみましょう〜 落葉松のジュウタン [[momiji]
  21 
2019年 06月 30日 21:10未分類

皇海山〜クラシックコース〜

今回の山行は〜 梅雨の晴れ間です チャンスを伺っていた山のひとつ 皇海山〜クラシックコース〜 歩ききれるか (>_<) 不安はありましたが [[swea
  35