ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kiyocchiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山用品」の日記リスト 全体に公開

2012年 06月 04日 19:47登山用品レビュー(ストック)

トレッキングポールの正しい使い方?

みなさ〜ん、こんにちは 。 いきなりですが、とうとう愛用のトレッキングポール(以下ストック)が壊れちゃいました 。 LEKIのダブルストックでMAKALUっていう商品なんですが、LEKIにしては細めで軽さも気に入っていたので、壊れてしまってとてもショックです :c
  24   10 
2012年 05月 25日 16:07登山用品レビュー(雪山装備)

軽アイゼン購入!!!

みなさん、こんにちは ! 来週に日帰りで奥秩父にある瑞牆山と金峰山に行く計画を立ててます。 ヤマレコで情報収集してみると、なんと金峰山にはまだ残雪があるという情報が・・・ 。 実はわたくし、登山を初めてまだ日が浅く、軽アイゼンというアイテムを持っていません。 「軽
  24   6 
2012年 05月 06日 18:03登山用品レビュー(シューズ)

やっぱ「The North Face」っしょ!!

みなさん〜こんにちは 。 GWももう終わりですね。 みなさんはどちらのお山へ行かれましたかー? 私は山行計画こそあったものの、帰りの高速渋滞 にビビッて GW後半は地元の登山ショップを周回しておりました 。 なので、山行記録が書けず、日
  11 
2012年 05月 03日 20:01登山用品レビュー(シューズ)

私のお気に入りアイテム!〜登山靴〜

みなさん!こんにちは〜 。 今日は私のお気に入りの一品!登山靴を紹介します〜。 2009年から登山をはじめて、初めて買った(好日山荘のセールで・・・。)一番のお気に入りの登山靴です。 昨年は富士山頂も一緒に行ったし、初めてのテント泊で奥穂高岳にも連れて行きました。 こいつとは
  25