ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2018年07月08日 20:30ハイキング全体に公開

リンネソウに逢いたくて♪

先週 黒斑山に行ったあと水の塔・篭ノ登山+池の平湿原を
ぐるりとする予定でしたが時間が足りずに黒斑山だけでした。
なので 今日 東篭ノ登山+池の平湿原に行ってきました。

雨の中でも行ったのは リンネソウに逢いたくて♪

昨年知ったリンネソウ(^.^)
見つけた時には お花が終わってしまっていました。
だから今年は見に行こうとずっと思っていました。
たぶん 今週が良いと思う。信じて。。
時折小雨。東篭ノ登山では強風。霧が押し寄せてくる。
西篭ノ登山の方に行く。

見たことのないお花 見つかるかな・・。

いたっ!!(//▽//)
小さくて とっても小さくて可愛い〜リンネソウ。。
見ごろを迎えています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:258人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。