ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2022年12月31日 21:31お散歩全体に公開

*大小山*2022年 ラスト朝陽♪

展望の良い里山は見回せばいっぱいある♪
今年は足利市 大小山で2022年ラスト朝陽を迎えました。
山頂に着くこと5分で朝陽がやってきた。
風もなく温かさを感じるくらい穏やかな朝でした。
標高314メートルですが 大展望なのです。
今朝は 富士山 浅間山 赤城山 日光方面 昨日登った筑波山全部が見えました♪

今年も無事に1年を終えることが出来ました。
体力の衰えを年々感じるし 持病が悪化し今年も入院してしまったし
それでも山を続けてくることができた。
大佐飛山 堂津岳 残雪期の山。
花々に癒された蔵王連山 念願の和賀岳。
心震えた 三岩岳 窓明山と 初めての山に いくつも行くことが出来ました。

毎週のように心配しながらも送り出してくれる主人には感謝しかない。
そして どの山も素敵で楽しませてくれた。
迎え入れてくれた全ての山々にも 感謝したいです。。

今年の大きな出来事は 息子の結婚かな。
25歳 ひとり息子。
東京で お仕事しているので すでに離れて暮らしているけれど
そうか〜そうか。。って感じ。
まだ若いけれど しっかりした 可愛い娘なので許す(笑)
なにより 主人が べた褒めだし♪
家族が増えたのは とっても嬉しい。

今年も お世話になりました。
レコ・日記を見て下さり ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいませ♪
来年も楽しく山に行きたいです。。
https://www.city.ashikaga.tochigi.jp/page/daisyouyama-hiking.html
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:209人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。