ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2019年03月03日 23:26寄り道全体に公開

結婚式とセツブンソウとワラシベベーカリー♪

なかなか山に行けない日々。。
お休みとお天気と用事と・・かみ合わない。
お天気の良い昨日は お仕事しながら
午後から背中がゾクゾク 体の節々が痛い・・熱の気配。
帰宅して計ると 38℃(-_-;)
倒れるように寝る・・朝までには下がりますように♪
気合で下がったけれど さすがにダルイ。
山はやめて お友達に案内していただき セツブンソウを見に行ってきました。。
誰もいない自生地。
曇り空ってこともあり淡い雪の様に見える。
セツブンソウが奥の奥まで覆っている。
ずっとここで咲いてくれるように想い・・
案内してくれた お友達も毎年は訪れないと言う。

帰宅しながら ワラシベベーカリーさん。
休日とのことでしたが電話してみたら どうぞとの事♪
長いことお話しながら 押し付けないこだわりと
パンへのいろんな想いを感じました。
ひとつひとつを噛みしめ噛みして大事に食べます♪
どこかに行っちゃうかも・・それはやめて欲しいな。。

先日甥っ子の結婚式に出席。
涙 涙 笑い そして涙の式&披露宴でした。
二人が幸せになってくれることが一番の願いです。

今度の週末は 山に行きたい。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:411人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。