ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ジュピタさんのHP > 日記
2022年11月13日 10:44日々雑感全体に公開

黒ネコ

久しぶりの我が家。前の日歩いて疲れて熟睡。
・・・と、朝の5時ごろから、にゃ〜、にゃ〜と鳴いている。部屋の扉が閉まっていたので中に入りたかった模様。扉をあける。ついでに厠に行くと、猫も一緒についてくる(トイレの中までついてこなくていいよ?)。寝床にもどり寝ていると横に来る。胸の上に乗せてなでる(うちの猫は布団の中に入れられるのを非常に嫌がるので布団はかぶせない)。猫はすぐゴロゴロと言い出す(撫ではじめて、どれだけ早くゴロゴロいいだすかで撫でてほしいのかどうかがなんとなくわかる)、と、突然あごをガブっとかじる(これが猫のわからんところ。機嫌がよいと思うと、突然変なことする)。それでもなでてると猫は何事もなかったようにゴロゴロと言ってる😁。眠たくなってウトウトしてると猫はそのうちしずかにどこかに行った。そろそろ起きようか。。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:93人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。