1.保存可能なトラック数は200個。それ以上は、basecampでガーミンの中身をみると、トラックは保存されているのに、ガーミン本体では表示されないことがある。しかし、なぜか自分のはトラックが250くらいまで保存でき、本体で表示もされている。出荷したバージョン等によって、若干差があるのか?
2.1トラックのポイント数は10000までは本体で表示可能。それ以上になるとトラックが表示されない。大体80〜100kmくらいか?ただし、basecampでは表示されるので注意。本体で表示されるようにするには、トラックを分割するか、basecampでポイント数を間引く(そういう機能がある)。
3.ファイル名が複雑だと認識しないことがある。その場合、トラックが保存できなかったりするエラーがでることがある。
4.SDカードが外れていると、basecampで地図だけでなくトラックも表示されない。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する