ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chata0416さんのHP > 日記
2018年11月25日 16:28未分類全体に公開

週末は寒かった🌀

11月23〜24日・友達とツーリングへ

目的地は、栃木県川治温泉♨

沼田IC→金精峠→日光へ行こうとしていたら、沼田IC下りて行く方面見たら、雪雲ビッシリでなんか雪が降っている様子Σ(゚д゚lll)(沼田ICでも雪舞ってた❄)
高気圧圏内ならともかく…冬型気圧配置なんだがら言わんこっちゃない😓

バイクで雪道は危険なので、下道で前橋近くまで戻り、赤城山の麓を横断して、銅山街道で日光へ🏍💨

日光まではお天気すごく良かったが、霧降高原→大笹牧場→八汐湖→川治温泉まで北風ビュービュー雪降る中の走行😱💦

久しぶりに超寒かった〜😵

おかげで温泉でホッコリ☺

2日目はお天気に恵まれ、寒かったけど気持ちの良いツーリングとなりました♪♪♪

今年の日光より北のツーリングはこれでお終い!
また来年(^^)/~~~

写真1
福島県田島にあるラーメン屋で「きのこラーメン」700円(写真忘れた笑)を食す🍜
店主さんが、山で採って来たキノコを使用

写真2
まだまだ標高上げて甲子トンネルへ行くのに大丈夫なのか???
路肩には雪があり・路面は濡れていて、日陰エリアではヒヤヒヤものの運転に💦💦

写真3
冬でバイク汚れないし、洗車しなくて済むなぁと思っていたけど、甲子トンネルへの道に塩カルが撒かれていて、やっぱり洗車するハメに😩
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:315人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。