ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「高校野球」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 23日 21:25高校野球

久々に、東海大会in草薙

 静岡まで野球観戦  お気に入りは岐阜の中京だったんですが、負け〜  常葉も見ましたが・・・  久々の電車でgo!疲れました〜
  15 
2022年 08月 16日 07:40高校野球

母校のローカル大会にて

8.14母校の試合観戦 小粒ですが、頑張っていてくれて、うれしいです。 同級生の息子さんも出ていて、また1年楽しめそうです!
  12 
2022年 03月 28日 13:10高校野球

2022.3.27甲子園

 今年も甲子園へ大垣日大はパッとしませんでしたね〜練習不足?  市立和歌山VS明秀日立 いいゲームでした。個人的には明秀日立の投手好きですね〜  あと明秀日立のブラスもとっても好きな音、演奏も選曲ともとてもよかったと思います。  帰り友人と(例のね)^^サイゼで合流して、もう意識なし、不思議と
  17   3 
2021年 11月 06日 22:34高校野球

2021-11-6東海大会 岡崎球場 その2

 今日も岡崎へ  今日も当てが外れた?ひいきが負けました!  日大三島…強すぎ  2試合目予想通り聖隷がさよなら勝ち(見てません)  途中、負けたって記事を確認したつもりでしたが・・・今しがた結果見たらすごい試合でしたね〜でも私の予想が当たったから(2試合目)とても気分がいいです。 第
  15 
2021年 11月 04日 13:22高校野球

2021-11-3東海大会 岡崎球場

 ひいきの岐阜中京負けちゃいました。とてもいい経験でしたと思います。  これをばねにがんばってもらいたいです  ちなみに岐阜中京の投手、豊橋の子なんです〜聖霊の二塁の子も  しかし、聖霊の野球初めて見ましたが、なかなか私学にないしぶとい野球すかなって印象で
  13 
2019年 07月 09日 06:51高校野球

甲子園予選2019-7-7

 今年も甲子園予選in岡崎  もうおしまい・・・涙
  11   2 
2018年 10月 28日 19:17高校野球

10.27東海大会 東邦VS中京学院

 東海大会、四日市まで観戦へ  結構な、mめちゃくちゃな試合でしたが、東邦、何とか勝ち上がり今日優勝を決めることができました。  甲子園で旋風を起こすには、もう少し、きめの細かなゲームをしないと、と思う、感想です。いい選手が多いにもかかわらず、ちょっと悲しいです。  監督頑張ってくださいよ!人
  15 
2018年 07月 22日 21:13高校野球

愛知東地区高校野球

 今日は、ご贔屓の豊川高校VS安城高校  順当に豊川高校勝ちました!あと2つ、頑張ってほしいです
  11   2 
2016年 07月 25日 09:13高校野球

高校野球、愛知大会

 7月23日岡崎まで、甲子園?間違えた、甲子園予選愛知大会へ 結果、母校は負け・・・  次の試合は延長の末、再試合、皆さんよく頑張りました!涙、涙、涙・・・  帰り、地元の”モンタニア”さんへ、1割引きセールのため物色  そのまた帰り、これまた地元の”立ち旭”へ・・・今日も1日、ご苦労様でし
  2 
2015年 10月 27日 06:36高校野球

東邦高校甲子園当確!

 10月25日東邦高校(愛知)東海大会を制し、見事甲子園当確!  このチーム、なかなかでして、結構逆転ゲームで勝っています。  藤嶋投手、投打に大活躍で、何ですかね〜なんか魅力があります!今後の活躍、要期待
  4 
2015年 10月 04日 06:20高校野球

高校野球(愛知決勝)

すでに出ておりますが、 1位 東邦 2位 享栄 3位 栄徳  やっぱり東邦の藤嶋君中心に良くまとまっています○問題は打線ですかね〜? 享栄は成田君も頑張りました。打線は良いですね〜!しかし藤嶋君あたりの全国区だと・・・ちょっとつながらないですね、慣れかな〜? 栄徳もなかなかでした。 中
  8 
2015年 09月 23日 07:39高校野球

高校野球.(愛知大会)

 愛知大会in小牧球場! 第一試合 東邦VS栄徳 第2試合 中京大中京VS享栄 結果は2VS3で東邦    2VS8で享栄 この間の豊橋でも触れましたが、見立て通り東邦VS享栄となりました。  東邦の藤嶋君投打に活躍、安定していますね〜、すごいです。この試合も本塁打で逆転って言ってました
  8