また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「酒」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 20日 17:44

恒例の”ビール電車”

 今年も、ビール電車行ってきました!天気はいまいちでしたが、飲めばどうでもよくなってしまいますね〜だらしない大人たち・・・
  5 
2016年 03月 25日 17:28

 奥を飲み切ってしまい、かつ時間のあったんで豊川の富岡屋酒店でまた違うやつ買ってきました。楽しみだ〜〜〜  奥を作っている酒蔵ですから、三河の酒!存分に味わいたいと、思います
  4   2 
2016年 03月 17日 19:34

偶然にも・・・

 昨日、お昼の散歩中に、偶然通りかかった、酒屋で、立ち飲みもやってるよ〜なんて飲みたいな〜なんて眺めていたらあの”奥”があるではありませんか!  手持ちもあったんで、衝動買い?ただ飲みたいだけ?そんなところでしょうか?  週末が楽しみです [[bo
  9   2