ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「バスケット」の日記リスト 全体に公開

2019年 03月 04日 08:14バスケット

2019.3.3平成最後のWリーグ、ファイナル

 3.3(日)東京、大田区総合体育館にて平成最後のWリーグ JX VS 三菱コアラの試合観戦!見ごたえのある、ファイナルにふさわしい好ゲームとなりました!  素人講評でではございますが、日記として書き留めておきたいと^^  JX      もう最高のチームです。皆さん向上心の塊で、   
  17 
2017年 10月 16日 12:24バスケット

Wリーグトヨタ大会10月14日

本日は、残念ながら、負けちゃいました。どっと疲れが・・・
  3 
2017年 10月 16日 12:21バスケット

Wリーグ10月15日

本日も豊田大会へ!昨日惜しくも、負けちゃいましたが、今日は勝利! 勝っても負けても、疲れますね〜
  3 
2017年 01月 23日 18:07バスケット

な、なみだの、Wリーグ・・・藤枝大会

 2/22(日)Wリーグ藤枝大会行ってきました。  今回、3試合トップ3の試合ということで、お値打ちに・・・  でもね、本命のデンソーさん、延長で負けちゃって・・・久々に熱く、応援して、がんばったのに・・・悔し涙が、出ちゃいました。まだまだ子供 (顔はおジーやけど)  行きは、浜松
  9 
2016年 02月 01日 07:11バスケット

WBJL in 大阪(デンソー応援)

 残念ではありますが、負けちゃいました。あと一歩ってとこなんですけど、くやし〜〜〜〜し、どつかれちゃいました。そんでもしっかり大阪、満喫してきましたよ!鈍行ですけど・・・なにか・・・  今回はJR東海(2570円)JR西日本(3600円)でJR東海は二川で西日本は米原で途中下車し、切符を購入し(前
  7 
2016年 01月 09日 21:27バスケット

涙、涙の決勝進出!デンソー!!

 今日は、18切符残りの1枚を使い、代々木まで”皇后杯デンソーVS富士通”行ってきました!  結果はと申しますと54VS51デンソー競り勝ちましよ!😢😢です!選手も傷だらけ、こんな一地方の刈谷から決勝進出!もう涙なくして、かたれません!  空手チャンピオンの真希ち
  6