また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「甲子園」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 22日 08:10甲子園

2023.8.21甲子園準決勝

 せっかく関西着て、それも甲子園観ずには帰れない!  準決勝2試合観戦してきました。  帰り、甲子園前のイオンにサイゼあり・・・いつものごとく泥酔・・・  何とか、おうちまでたどり着けました(笑)
  17 
2023年 04月 01日 20:46甲子園

2023春、決勝!

 いろんな事づくめの3月でした。  やっとの思いで、甲子園、決勝行ってこれました。  なかなかの好ゲームでした!  帰りにちょっとだけ京都に(笑)
  12   4 
2022年 08月 16日 13:12甲子園

2022.8.12名電また勝利

 今回も勝利うれしいな〜
  15 
2022年 08月 08日 14:58甲子園

2022.8.7愛知!名電勝利!!

 2022.8.7今年も愛知代表の応援に!  勝ててよかった!
  14   4 
2021年 03月 31日 22:12甲子園

甲子園R3.3.31

久々の甲子園、雨天があって穴場でしょうか、準決勝2試合の観戦です。残念ながら愛知の中京大中京涙です・・・
  9 
2019年 08月 16日 15:20甲子園

2019.8.14私の甲子園

 今年も甲子園行ってきました。  台風も気になってましたが、うまくいけば、すんなり入れるかと(半分は期待、半分は、不安)勝負のつもりで  結果、2試合目から入ることができました。  雨も少々、風あり、観戦には、もってこいでした  帰りは京都で宿とってあっ
  20   2 
2019年 03月 31日 22:37甲子園

東邦の応援へ

 もうずっと行きたくて、金曜日の昼から、機会をねつらっておりましたが、なかなか行けず、昨日も体調不順?で外出は控え、今朝起きた具合で、そんなに良くはなかったんですが、もう行く日がないと、判断して(休めばいけるんですが)行ってきました。結果はご承知の通り東邦7×筑陽2で勝利、平安0×明豊1×の試合も半
  18   9 
2019年 03月 10日 18:30甲子園

念願の勝利in阿久比

 2019-3-10(日)平成最後のマスターズ甲子園・・・一般的ではないんですがわが母校も出場いたしました。  今回は宿敵”大府高校”愛知県の公立の星ですね!  槇原選手(巨人軍)、間瀬監督(トヨタ自動車)もいるかと思いながら行きましたが、やっぱりね〜いませんでした。  勝負では、多分、現役は
  14 
2018年 08月 18日 22:00甲子園

再び、甲子園へ8.17,18

100回記念大会ということで、また行かせていただきました。 8.17 10:30 第2試合 [3回戦] 金足農 (秋田)5 - 4横浜南神奈川) 13:00 第3試合 [3回戦] 下関国際 (山口)4 - 1木更津総合(東千葉) 15:30 第4試合 [3回戦] 日大三(西東京)4
  20   4 
2018年 08月 13日 06:40甲子園

2018甲子園8.11から8.12

 今年も行ってきました。大きな変更点として、外野席の切符購入時間が大変だなってう感想です!  8.11は4試合目の名電VS白山結果は10×0、名電勝利でした  8.12は第1試合、二松学舎VS広陵5×2、二松学舎の勝利 私の講評といたしまして、残塁が多すぎッて思います。もっとバンドも使いスコア
  14 
2017年 08月 21日 08:19甲子園

甲子園 中京大中京VS広陵

 8月10日、11日前乗りして、甲子園へ(恐ろしい人でした)  中京大中京VS広陵、残念ながら、ごらんのとおり、磯村選手の頑張りもむなしく・・・  私の夏も、お・わ・りです。  しかし、甲子園人気、会場では、”清宮の時より、すごい人”なんて、声も、ちらほら !  この日も、もの
  9 
2017年 03月 20日 10:54甲子園

甲子園18切符では、やっぱりとおいね〜

 日曜日、地元愛知の応援へ”志學館VS呉”いいとこだったんですが、残念です。履正社も7回まで見ましたが、9回・・・ものすごい試合だったんですね、見たかったな〜  その日朝10:10くらいには到着したんですが、もう完売、すぐさま、外野席へそれでもしばらく場所なくて・・・  地元履正社人気でしょうか
  9   4 
2016年 03月 27日 07:51甲子園

負けた・・・

 東邦0VS明石商3残念だ〜〜〜  次の試合も桐蔭の負けでしたね〜途中6回まで見ましたけどやっぱりですね〜  今回の18きっぷも始発から出かけましたが、結果がついてこないと、やっぱりね〜  球場に10時半くらいについて追加販売待ってましたが、内野もアルプスもなし!こんなことあんの???3試合と
  11 
2015年 08月 17日 06:56甲子園

18切符で行く甲子園、😢😢😢

 中京大中京VS関東一行ってきました!  結果は0×1あまりにも悲しい結末😢😢😢  上野投手、ちょっと飛ばしすぎだったかも?  あと攻撃が・・・  それでもよう頑張りました!お疲れ様です!!  それでも、せっかく大阪まで行ったんで、”春駒支店
  10   2 
2015年 08月 13日 07:45甲子園

18切符で行く甲子園観戦

 18切符で行ってきました、甲子園!中京大中京VS鹿児島実業 結果は知っての通り7×3いいゲームでした!そうそう!チケット第2試合が終わってしばらくして何とか買えました。2H位待ったでしょうか?第3試合途中を外野席で観戦しましたが、8回でアルプスへ移動しようと出たところ、すでに外野席まで入場規制が出
  8 
2014年 08月 18日 06:36甲子園

甲子園

 8/16、今日は18切符で甲子園へ!東海大相模VS盛岡大付の試合を観戦  雨の中大変な試合でしたが、感動しました!しかしようけい降ってましたよ、雨!
  3 
2014年 03月 29日 05:44甲子園

豊川高校強いですね〜

 ご存知の通り、愛知の豊川高校、選抜で大活躍です!本当に気持ちのいいチームです。  今回も守りからの攻め!というか、守りから上手に攻撃していく、セオリー通りの野球ですね。あっぱれです!!  次は神宮大会の覇者、沖縄尚学戦です!愛知のみなさん!一生懸命応援しましょうね〜!次も行きますよ、豊川高校!
  7