ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記
2018年08月18日 22:00甲子園全体に公開

再び、甲子園へ8.17,18

100回記念大会ということで、また行かせていただきました。
8.17
10:30 第2試合
[3回戦] 金足農
(秋田)5 - 4横浜南神奈川)
13:00 第3試合
[3回戦] 下関国際 (山口)4 - 1木更津総合(東千葉)
15:30 第4試合
[3回戦] 日大三(西東京)4 - 3龍谷大平安(京都)

8.18
08:00 第1試合
[準々決勝] 大阪桐蔭(北大阪)11 - 2浦和学院 (南埼玉)
10:30 第2試合
[準々決勝] 報徳学園(東兵庫)2 - 3済美(愛媛)
と観戦してきました!もう最高!
個人的には
金足農業の吉田投手
済美の山口投手
桐蔭の根尾君がお気に入りです
好ゲームぞろいのレベルの高いゲームを観戦できて、もう涙なくして語れません!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:251人

コメント

RE: 再び、甲子園へ8.17,18
羨ましい!

私はテレビ応援です!
金足農業、唯一の公立高ベスト4進出!
昨日はテレビの前でハラハラするわ拍手するわ(笑)

斉美の校歌は見よう見まねで歌っています!

我が母校は予選西東京大会三回戦で球場へ応援へ行きましたが敗退😭

楽しみは秋体です
2018/8/19 6:20
RE: 再び、甲子園へ8.17,18
miketamaさま、おはようございます、&初めまして
 18切符&安宿ツアーです 根性入れて行ってきました。
 ライブは、いいですよ〜やっぱ、響きわたる歓声、もうたまんない!でもね、切符買うに、もう大変です
 コメントありがとうございます
2018/8/19 6:58
RE: 再び、甲子園へ8.17,18
 甲子園は、むか〜し母校が春の大会に出場した時応援に行きました。
3回戦だったでしょうか、観戦した日の試合で負けちゃいましたが、感動しました!
野外球場の開放感って良いですね〜 でも夏は暑くて大変そうです。そのとき外野自由席は無料でしたが、今は違うんですか?
2018/8/19 11:20
RE: 再び、甲子園へ8.17,18
 おはようございます。夏季休暇で山登りさぼっています(暑くて、熱中症が、怖くて、実際は、控えておりましたが、そろそろ再開です)
 外野が有料(500円)になりました。記念大会で、と言いましょうか?とにかく人、人、人、土曜いなんて(大阪桐蔭戦ですが、大阪から始発で阪神電車乗って、到着が約5:20)駅降りて券売所へ向かおうと思ったら外野へまわれって(西のほうね)そしたらガードの辺で空いたんでここかと思いきや、もっと外野へって”えっ?”ってそこからアルプス席のほうまで行って、そこから4列×4列折り返しの列約100m程、こんなん初めて!
 当然駅に着いたとき、アルプスも、内野ももういっぱいでとておとても・・・
 それでも約2時間ほどで購入できましたが、なんとかならないのかな〜
 席は比較的見やすくて、風もあってんで快適に観戦できましたよ〜 (場所によっては、暑かったんでしょうね)
 それでも今大会、いい試合、観戦できたこと、大変うれしいです!
 また遊んでね〜
2018/8/20 5:36
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する