ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記
2017年07月14日 05:01日常全体に公開

や、やられた〜その後・・・

 この件につきまして、昨日7月13日再審請求がギリギリで整いました。(2週間以内ということです。)
 皆さまには、いろいろ、ご意見等々いただき、誠ありがとうございます。
 結果としまして、私はここで取り下げました。
 今回の一連の経過として、私の意見をしっかり聞いてくれ、中立の立場で話を聞いてくださる、素晴らしい警察官に出会い、異例の結果となりました。(私が感じたことですが)
 ここまでたどり着くには、何人かの警察官とお話しし、頭ごなしに怒る警察官、本を持ってきて道路交通法は・・・なんて説教される警察官等々居りましたが、どの警察官も私の意見に、最初はきつい対応でしたが、最後には、私の意見を納得していただきました。ですが、再審は、むずかしいい、できないということでした。
 が、結果として再審請求が整ったことで、この件を取り下げました。
 だって、もうすでにくたくたですから〜
 それにね、切符を切るにもこれだけ意見が食い違い、結果、切らせるために話をかぶせて、止まっても違反だって現場ではやし立てる警察官に物言いたっかっただけですから・・・
 ちょいとくどくなりますが、”現地でもう一度しっかり説明して”といっても聞き入れてくれないし、あまりにひどい対応に腹が立ちましたよ。
 この件につきまして、私は土井たか子じゃないけど”山は動いた”なんて思う次第です。
 くれぐれも、皆さま、横断歩道がいる場合、十分確認し、横断者を守る運転をしましょうね〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:694人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。