ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onisanさんのHP > 日記
2023年06月05日 18:50食事。全体に公開

断酒2週間目。

 昨日、岐阜都ホテルで同門会がありました。
 コロナ禍でこの数年中止されていましたが、久しぶりに昔の仲間に会う事が出来ました。
 総会の後、懇親会があり、当然アルコールが出ますが、わたしにとってはこれが大問題です。果たして誘惑に勝てるか? これを乗り切ればなんとかなりそうです。
 なんと、わたしが乾杯の音頭を取るうようにと指名されました。ウーロン茶では格好がつきませんので、素知らぬ顔してノンアルコールビールで カンパ〜イ!
 2次会などに誘われては自信がありませんので、ちょっと早目に退散。無事、危機を乗り切ることが出来ました。
 そのままホテルに宿泊し、翌朝ゆっくり帰宅しました。写真はホテルの部屋の窓から写しました。伊吹山(左)、夕焼け(中)、夜景(右)です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:378人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。