ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onisanさんのHP > 日記
2023年07月31日 19:49食事。全体に公開

てんぷら。

 明日は2番目のお孫ちゃんの誕生日。
 前祝いに柳ケ瀬近くのてんぷら屋さんに行きました。
 近くのコインパークに車を入れましたが、片道3車線の広い交差点を渡らなければなりません。杖を突いてヨタヨタと、なんとか青信号の間に渡ることが出来ました。鼻先にニンジンぶら下げられたオンマさんの気持ちです。旨いもんに引き寄せられて、リハビリも頑張る事が出来るというもんです。
 生ビールと日本酒飲んで帰りはもっとヨレヨレになりましたが、無事帰宅出来ました。
 テンプラ美味かった!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:434人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。