ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onisanさんのHP > 日記
2024年02月11日 19:18食事。全体に公開

金婚式+1年。

 51回目の結婚記念日、恭子さんは入院中につきわたしだけの結婚記念日です。小さな花束を頂き、花瓶にさしました(写真左)。

 長女と次女とその次女が、可児市のリリアーヌと云うフレンチレストランで祝ってくれました(写真中 長女提供)。
 フレンチのフルコース、美味かったヨ(写真右)。

昨年、病院は面会禁止でスッタモンダの果てようやく面会出来ましたが、今年は週1で面会可能になりました。リリアーヌからの帰り、病院に寄って結婚記念日を祝いました。

 アリガトサ〜ン でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:295人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。