ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onisanさんのHP > 日記
2024年03月25日 20:10未分類全体に公開

卒業式。

 小学校と大学の卒業式がありました。
 8番目のお孫ちゃんが小学校、2番目のお孫ちゃんが大学、それぞれ無事ご卒業です(写真左)。8番目は野球少年、中学でも地域のチームに入って硬式野球をするそうです。頑張ってね。 
 学部は違いますが、わたしと2番目のお孫ちゃんは同窓となりました。わたしが卒業したのは50年以上前、時代は違えど卒業式ですることに変わりはなさそうです。卒業式は岐阜国際会議場で行われ、その後大学で学位授与式。雨の中、娘に連れられて大学へ行き、一緒に写真を撮って来ました(写真中)。入学時にはコロナ禍で通学することは少なかったようですが、学位記を頂き無事卒業(写真右)。4月から社会人になるそうです。頑張ってね。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:338人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。