ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onisanさんのHP > 日記
2024年04月28日 19:59スポーツ全体に公開

高校バレーボール。

 6番目のお孫ちゃん、高校3年生でバレーボール部に所属しています。愛知県高校総合体育大会の予選が始まりました。
 キャプテンでアタッカー、高校生最後の大会ですので応援に豊田市まで行って来ました。
 大活躍、ストレートで勝利をおさめました。
 動くものを撮るのは至難の技。まずピントが合いません。沢山撮りましたが、ほとんどがピンボケとなりました。
 わたしは1回戦を見届けて帰りましたが、午後から2回戦。メールで敗退した旨、連絡が入りました。
 お孫ちゃんの部活はこれにて終了。受験勉強に専念して希望の大学に入って呉れることを願っています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:175人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。