ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukarinnkoさんのHP > 日記
2015年01月06日 07:55旅行全体に公開

お山からの年賀状

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

・・・と新年のご挨拶が遅くなったのは例年通り遠くに旅立ってたわけですが(=´∀`)
昨日遠方より帰ってきて私宛の年賀状の束を解いてみると、法華院温泉からの年賀状!
友人から貰った年賀状とは違う嬉しさで、見つけた時は思わず声が出てしまいました。
くじゅうを愛する気持ちと、たくさんの登山者を迎え入れてくれる暖かさが伝わってくる素敵な年賀状でした。

去年は初めて法華院温泉に泊まったもんな〜♪
個室に1度、バンガローに1度、もう1度泊まる予定で予約入れてたけど、悪天候でキャンセルしてしまったんだっけ。
泊まると年賀状が届くって本当だったんですね!
数字は会員番号みたいなやつなのかなー?
(この数字を予約時に伝えると、スムーズに受付が出来るみたい)


今回の年末年始は初日・2日目は友達と女子旅で天草。
美味しいものをたくさん食べて、イルカウォッチングやオリーブ園で遊びました。
3日目から最終日まではもーっと遠い所へ。
という割りとハードな今回の連休でした(笑)
今日からお仕事頑張りまーす(゚∀゚)
遠いところではトレッキングもしたのでヤマレコ編集も頑張りまーす(゚∀゚)

こんな私ですが2015年もどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:753人

コメント

RE: お山からの年賀状
あけおめ〜
今年もよろしくね
遠くへ・・・やはり!って感じだね
レコ楽しみにしてるよー
2015/1/6 8:53
そるさん
あけおめ〜ことよろです
去年は何度もお山で遊べましたね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します

そーなんです!また遠くに行ったんですairplane
今年は結構頑張りましたよ〜
レコ公開したら良かったら見てください
2015/1/6 9:49
今年もよろしくです♪
今回の旅も 美味しい物満載だったんだろうね
楽しみにしてます
2015/1/6 9:18
みすちるさん
美味しい物も満載だったけど、量が殺人的だったような
お蔭で身体が重いです
でも思ったより増えてないようなー
それでも結構増えてるけどー増えてるけどぉー・・・
みすちるさん達みたいに頑張ってお山に行かんといかん
2015/1/6 9:52
法華院温泉の年賀状★
ゆかりんこさん、明けましておめでとうございます〜

私も法華院温泉から年賀状が届いて、凄くうれしい気持ちになったので「分かる分かる〜♪」と、共感しつつ読ませて頂きました(*^^*)

遠いところのレコ、楽しみにしております!
ではでは、今年もよろしくお願いします
2015/1/6 11:14
がちゃさん
あけおめことよろです〜
去年は何回もニアミスして、遂にお会い出来てめっちゃ嬉しかったです
今年は好きなお山のタイプが似てるので遠征先でバッタリなんて事もありそうですね!!
・・・いやフツーに考えたら無さそうだけど、軌跡が起きて会えたら嬉しすぎです
がちゃさんの所にも届いたんですね
私めっちゃ嬉しくて日記にまでして恥ずかしすぎ〜w
2015/1/6 12:29
RE: お山からの年賀状
(^o^)明けましておめでとうございます!
山たび   グルメ旅
今年も(^^)たくさん ご計画ですか。
ゆかりちゃんレコ 楽しみにいたしております!
今年も ご一緒下さいね
よろしくお願いいたします。
kaz(^^)
2015/1/6 19:59
かずさん
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します
また今年もお山でかずさんに会えるのを楽しみにしています

今年は去年よりも旅の回数を減らして貯金したいっ!(笑)
去年使い過ぎなんです
でもま、旅行はしまくると思います!!
遠征は止められーん
ほんとこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します
2015/1/6 23:08
天草でしたかー
まるてんの地元なのに、
イルカウォッチングにも
オリーブ園にも縁がありませんww

法華院からの年賀状、
我が家でもニヤニヤしながら眺めてました

遠くの方のレコも楽しみにしときます

いつもアクティブで
いろんなハプニング(?)のある
ゆかりんこさんのレコ、
今年も楽しみにしてますねー
2015/1/6 20:18
かふぇもかさん
おぉ!まるてんさんの地元なんですか
すっげー素晴らしい所が地元なんですね!
羨ましい!!!
私も天草は何度か行きましたが、イルカもオリーブも初めてだったんですよ
どちらもめっちゃ楽しかった
オリーブのテイスティングしたら、もうスーパーで売ってるオリーブオイルは生では食べれなくなりますよ。
うに丼もあわびの踊り食いも、リーズナボーなお値段で食べれたし、ほんとに素敵な所
やはり旅はサイコーですね!
貯金もしたいけど、2015も旅もします!!(笑)

お!やはりかふぇもかさんとこも年賀状届いたんですね
法華院温泉、めっちゃ年賀状出してそう
でも届くと嬉しいですよね
テン泊もしたいけど法華院にも泊まりたい〜
2015/1/6 23:15
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する