ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukarinnkoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅行」の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 29日 15:45旅行

空からお山を見てみよう

この感動をどうしても伝えたくて日記を書きます。 いつも窓側の席だとA席(進行方向向かって左側)を取ることが多く 「そっか!右側にしたらくじゅうが見えるんじゃない?」 とK18を取ったら…              福岡空港から離陸してすぐ、 あ、あれは阿蘇
  58   2 
2015年 01月 06日 07:55旅行

お山からの年賀状

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ・・・と新年のご挨拶が遅くなったのは例年通り遠くに旅立ってたわけですが(=´∀`) 昨日遠方より帰ってきて私宛の年賀状の束を解いてみると、法華院温泉からの年賀状! 友人から貰った年賀状とは違う嬉しさで、見つけた時は思わ
  46   10 
2013年 10月 23日 21:03旅行

求む!ハワイの山関係情報!!

今年の6月、突然舞い込んできた「社員旅行先のアンケート」 わが社の社員旅行は不定期です。 アンケートには1泊2日で行ける九州内の近場から、2日3日程度のちょっと遠目の国内旅行、3〜4泊程度の近めの海外、もっと遠く6〜7泊程度の海外旅行までいくつか候補地が記載してありました。 もちろ
  30   12 
2013年 01月 06日 22:20旅行

気温3度って何なんスか!

5日朝からレンタルバイクを手配して、宮古島から船で伊良部島に来ました。 ここでのお目当ては、そう!航空マニア憧れの下地島空港!! 下地島空港は国内唯一のパイロットの飛行訓練をしている空港です。 訓練なんで普段の空港じゃ見れないようなタッチ&ゴーもバンバンやります。 伊良部
  43   4 
2013年 01月 04日 23:25旅行

日本の最南端より。

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します(^∧^) あれから私は年明けを日本最西端の与那国島で迎えて、元旦午前の便で石垣島に戻り、今度は日本最南端の波照間島に来ました。 与那国島ではお天気はずっと悪かったですが波照間島では、雨降ったりもしたけどカラッと暑い位に晴れた
  27   6 
2012年 12月 31日 18:40旅行

南の島より愛を込めて(ハート)

今月の中頃に急に思い立って9日間という長いお正月休みを沖縄で過ごす事にしました。 ちょっとだけ離島に行ってみたいなと思ってましたが、最終的には殆ど離島滞在という計画になりましたw 連休開始の29日の午前に那覇入りし那覇で一泊、翌30日に那覇→石垣島、石垣島→与那国島入りしました。
  23   10 
2012年 12月 03日 22:22旅行

行ってきました新田原!

去年に引き続き新田原(宮崎)の航空祭に行ってきました。 ニイタバルでもシンタハラでもなく『ニュウタバル』! ニュータは数年連続快晴だそうで、去年も雲一つない青空でした。 日差しが強くて、暑くて、12月だってのにかき氷が売れまくってました。 さすが南国宮崎だなと思った事を覚えています。
  16   4 
2012年 11月 27日 01:35旅行

神在月の出雲へ。

昨日ですが無事に出雲から帰りました〜♪ 1日目はお昼に出雲に着いて、出雲そばを食べて出雲大社に向かいました。 この日は神在祭という全国から集まる神様をお迎えする祭りがあるって事で、とても人が多かったです。 集まった神様達は人の縁に関する話し合いをするそうで、私のお願いはどういう風に聞い
  14   6 
2012年 11月 22日 19:56旅行

今年の総決算!

どうやら旅行好きな私。 今年もたくさん行きました。 以下まとめ(九州内はキリないので省く) 3月。友達とディズニーシー。 ランドは2回行ったけど、シーは初めて。 ファストパスを効率良く使って、主要なアトラクションは殆ど乗れました(∩´∀`)∩ワーイ シーの
  12   8 
2012年 09月 19日 23:40旅行

中国より帰ってきました。

昨日の夕方ですが無事に帰国しましたっ! おば様の17年来のペンフレンド(中国人)はとっても良い人。 偏見ですが中国人でもこんなに親切で礼儀正しい人がいるのかと驚きました。 皆がこんな人ばかりではないと思うけど、中国人のイメージ変わった! この人に4日間、早朝か
  24   14