|
|
https://www.yamareco.com/modules/diary/33769-detail-150123
お直しに出していたのですが退院してきました♪
曲がっているのを元に戻す:約2千円か、パーツ交換:約5千円の二択で、パーツ交換をチョイス。一度曲がっていたのを元に戻すと弱くなりそうだし。無事に、まーっすぐになりましたよ!
ザック分解チェックによりもう一箇所壊れているところが見つかったので、使い始める前に直しました。
写真1:腰ベルトがビリリと破けた状態だったのですが、、写真2:当て布をして補強。
色合わせすることもなく適用にハギレを選び、ミシンも面倒なので手縫いで、しかも紺の布を緑の糸で縫うという私の適当っぷりが遺憾なく発揮されてますが、意外といいんじゃない??本来の目的は達成してるし。
さぁこれ背負ってまた、山に行くぞ〜♪
そうか、これでまた骨のある山登りをガンガンやるんだ。
isiさん こんにちは〜♪
無事直って骨抜き登山せずにすみました!このザック、冬季テントで必須なので一安心です☆
また転がさないように重々気をつけます。。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する